携帯小説!(PC版)

トップページ >> かわなやさんの一覧

かわなやさんの投稿された作品が2件見つかりました。

  • 1
 
  • もーまんたいに

    下北警部!下北警部!なんだ!お嬢様の居場所がわかりました!でかしたぞ!で、何処なんだ?それが・・・・・・・・「新城町大空洞?」「うん。ここ新城町は昔たくさんの防空壕が作られてたんだ。」そう言いながらこの俺香奈宗谷(かなそうや)はどさくさに紛れて盗んだポカリを飲んだ。やはり寒い。気温はだいたい13度くらいかな?第六感が囁く。クシュン!「大丈夫か?」コンビニのエプロンを着せる。一瞬キョトンとする下北成
    かわなやさん作 [686]
  • もーまんたい

    もう冬になりそうな10月のコンビニ。龍永正二(たつながしょうじ)という俺の親友に頼まれたバイトもあと二時間で交代するはずだった。・・・・・・・・・つぐつぐ俺は運がないと思うよ。「う〜ん、つかれた〜」店内には一人だけ客がいた・・とても挙動不審だけど?カラーンもう一人客が入ってきた。まだ若い女性だ。髪は長く、とてもきれいな黒で、男目から見てもいいトリートメントを使っているであろうことが解った。・・・そ
    かわなやさん作 [834]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス