携帯小説!(PC版)

トップページ >> キユデヒさんの一覧

キユデヒさんの投稿された作品が18件見つかりました。

  • 1
  • 2
 
  • ヤドモリ15

    謎…それは人間が勝手に解釈して深みにハマる…。私の思考はいたってシンプル意味のない言葉をそぎおとし核心だけを追い求めれば答えは必ず導ける…。真実…真意…。人間は最後の最後まで嘘を隠そうとするしかし、その作業が命取りになる…。今から答えを紐解きましょうかね〜。
    キユデヒさん作 [820]
  • ヤドモリ14

    被害者は後ろから後頭部の右側を撲られたていてですね〜。多分、加害者は右利きでは…。まあ…日本に右利きの方は沢山、いますね〜。あまり、気になるポイントでもありませんね〜。………そうですね………。また、寄らせていただきますね〜。非常時にすみませんでした〜。宿森は彼女と別れた…。一人考える…。一人目は…。二人目は…。逃がしませんよ〜♪私は必ず、捕まえます…。命が奮えています。
    キユデヒさん作 [946]
  • 4時半の激痛…。

    大学に入り、初めての一人暮らしを始めた。1LDKで家賃3万2千円!これで快適な生活が送れると信じていた…。その日は疲れて荷物も片付けずに寝てしまった次の日、買い出しをして部屋を掃除して寝床を決めて…と、忙しくしていた。眠くなり、敷いたばかりの布団に寝た。イテっ!突然、お腹が痛くなった!なんだ?お腹を壊したような痛みではなく撲られたような、蹴られたような…。暫くすると治まりまた、寝る…。それが一週間
    キユデヒさん作 [874]
  • 帰らぬ水泳部員

    久しぶりに高校時代の水泳部メンバーで会う事になった。あつしと俺は当時、ライバルだった…。練習もしないアイツに俺はいつも、負けていた。海に集合して五人ではしゃいでいた…。そんな中、俺にあつしと対決してみたらと提案され競う事に、『あの岸までな!』がむしゃらに泳ぎきると、俺が勝った! しかし、振り向くとあつしの姿がない!俺も含めた四人で海に潜り探して回ったが見つからない。しかたなく警察に…。泊まる予定で
    キユデヒさん作 [825]
  • ホテルのアルバイト〜東棟の3Fトイレ〜

    三年程前、夏休み期間だけ某ホテルのアルバイトをしていた。見習いの僕は始めにトイレ掃除を言い付けられ一生懸命働いた。初日は先輩に手順を習い、二日目から一人でやる事に、東棟の3Fトイレにて『あれ?誰だろう?』便を流さずそのままにその時は『流し忘れか…。』とあまり、気にも止めず掃除をした。しかし、三日目も、四日目も…毎日、東棟の3Fトイレの奥はいつも、流し忘れがあった…。『流れが悪いのかな〜?』とレバー
    キユデヒさん作 [815]
  • ヤドモリ13

    バスケットの試合があってその時、バイクが外に選手達の中に…。幸い死者は出ませんでしたが…。バイクを運転していたミヨト…。大怪我をしたミオト…。この事故が私と二人の人生を大きく変えてしまいました…。そうですか〜。それは大変な出来事とですね〜…。突然、すみませんがミオトさんは左利きですか?どうしてですか?いえいえ、ふと思いましてね〜。ミオトは事故で左手が使えなくなりました…。なるほどですね〜これは失礼
    キユデヒさん作 [930]
  • ヤドモリ12

    ミヨトと…。そして、ミオト…。顔は同じだけど中身は正反対…。そうですか〜♪ミオトさんは今、何をされてるんですかね〜♪私も知らないんです…。はあ〜あの事故以来すべて変わってしまいまして…。事故?はい…。お聞きしても大丈夫ですが?ええ…。
    キユデヒさん作 [933]
  • ヤドモリ11

    どうも、はじめまして…。警視庁の宿森公介と申します…。成川ひとさん…。少しお時間いただけますか?はい…。被害者のミヨトさんとは学生時代からのご友人なんですよね〜。はい…。ミヨトさんはどのような人柄でしたかね〜♪とても優しくて情熱的な人でした…。そうなんですね〜♪亡くなられて…心情察します…。話しによりますとミヨトさんは双子だとか〜?えぇ…。
    キユデヒさん作 [828]
  • ヤドモリ10

    一度、会えますかね〜♪ひとさんに…。はい!確認します!数日後〜〜〜〜〜〜〜〜〜。宿森…。片山が殺されたよ…。署長…。これは只の事件ではなさそうですね〜。警察をなめてるとしか思えん!私が成川さんと接触してきますね〜。いいだろう…気をつけて任務に向かってくれ…。
    キユデヒさん作 [794]
  • ヤドモリ9

    先輩!被害者は佐々木ミヨトさん25歳…。後頭部を固い何かで殴り心臓を刃物で一突き…。殺害現場では争った形跡はない模様です。発見は?はい!恋人の成川ひとさん25歳…。高校の同級生のようです。玄関が開いていたみたいで中に入ると被害者が倒れていた…。フーン…。
    キユデヒさん作 [815]
  • 1
  • 2
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス