携帯小説!(PC版)

トップページ >> キユデヒさんの一覧

キユデヒさんの投稿された作品が18件見つかりました。

  • 1
  • 2
 
  • ヤドモリ8

    宿森!はい!署長!事件なんですかね〜♪そうだ!殺し…。そうなんですね〜♪なんとかならんのか?その話し方!すみません…。昔からこんなしゃべり方なんですよね〜♪まあいい!とにかく!事件解決に全力で当たれ!資料は片山がもっている!二人で当たれ!いいな!はい!わかりました…。
    キユデヒさん作 [579]
  • ヤドモリ7

    おい!アイツどこいった!署長お疲れ様です!アイツといいますと?アイツだよ!宿森!宿森だよ!はい!探して参ります!いつも、宿森先輩はいないな〜。多分、屋上だろう!先輩!宿森先輩!また署長がお探しですよ!なんかようなんですかね〜♪行こうかね…。
    キユデヒさん作 [553]
  • ヤドモリ6

    はあはあ…ハア…。はあはあ…ハア…ハア…ハア。はあっっ!数年…数年…経つのに…。同じ夢で眼を開ける…。悔しさ…虚しさ…。歯痒さ…。何故、俺は行き続ける…。復讐の為?愛?それはない!それはない…。愛していた?それを信じたい…。確かめたい…のか…。
    キユデヒさん作 [507]
  • ヤドモリ5

    最後のあのシーン、なかなか泣けた。うん!そうだね〜♪感動しちゃった!これから飯でもどう?お腹すいた!中華でいいとこ見つけたんだ!そこでいい?うん!どこにでもいる恋人達…。しかし、小さかった影が少しずつ憎悪を引きずり二人の運命を脅かす存在となるとは気づいていなかった…。
    キユデヒさん作 [537]
  • ヤドモリ4

    miyotoと付き合って…3年…。早いな〜色んな所に遊びにいったな♪学校であんなことあって…。休みがちだったけど、miyotoのお陰でなんとか頑張れた…。これからも二人の時間を大切にしたい。将来的に…。ゴメン!ゼミ長くてさ!まった?少しかな♪♪ホントゴメン!まだ間に合うかな?あの映画、今日で終わるみたいだから手を繋ぎ歩き出す…。
    キユデヒさん作 [523]
  • ヤドモリ3

    裏道…裏道…人を避けているクセに人恋しい…。情けない…。親にも合わず、数年…。ただただ、これも復讐の為…。必ず!見つける!ネジ曲がった人格は悪魔の欲望を満たし骨の余すとこなく食らわれるのである…。復讐に人生を捧げた男何も知らずに日々生きている女心に小さい影を抱えて生きる男三人の物語である。
    キユデヒさん作 [551]
  • ヤドモリ2

    スリップしたバイクがバスケ選手群の中へ…。体育館の外は焼けたオイルの臭い…。救急車!!色んな声が行き交う中、僕は君を見ていた。炎上するバイク越しの君を…。現在…。僕はあの日以来、あの音が怖い…。サイレン…。歪んだ心は、眩し昼が妬ましい。耳元で殺せと呟く鳥が行ききる原動力となるとは…。皮肉なものだ…。
    キユデヒさん作 [546]
  • ヤドモリ

    依頼があれば駆け付ける…。嘘ではなかった…。愛が始まり、嫉妬が産まれ、燃えかすもないほどの無…。戻れない…過去の旅…。僕の手には持ってはいけない凶器雨の音で気づかない群衆…。現実は儚く、心の味を抜ききった…。5年前…。バスケの試合見に行くから11時からだよね?そう!今日は勝てそう気がする!君に良いとこ見せたい!バイクの爆音が近付いた…。
    キユデヒさん作 [496]
  • 1
  • 2
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス