携帯小説!(PC版)

トップページ >> 未熟者 さんの一覧

未熟者 さんの投稿された作品が2件見つかりました。

  • 1
 
  • ラブ×2??

    「転校生を紹介するぞ」「山田 健二君だ」中学一年の春僕は父の都合で北海道に引っ越して来た。「山田は窓側の一番後ろの席だ」先生に説明され僕は席についた。すると隣の席の女の子が声をかけてきた。「私高橋 彩。よろしくね」「よろしく」健二は軽く返事をした。放課後健二が部活に行こうとすると彩が話しかけてきた。「健二何部入るの?」「サッカー部」「本当?私サッカー部のマネージャーなんだ」彩と話しているうちに
    未熟者 さん作 [619]
  • 強くなれ!

    「おい!お前かばん持て」僕はイジメを受けていた。同じクラスの三人組に毎日のようにかばんを持たされたり宿題をやらされたりしていた。僕は体が小さく気も弱いので何も言えず毎日イジメられていた。ある日、一人の男の子が話しかけて来た。「お前あいつらに好き勝手されていいのかよ!強くなりたいと思わないのかよ」「でも僕は体が小さいから」「そんなのただの言い訳だろ!」「そうだ!おまえもボクシングやらないか?」「ボ
    HAPPY さん作 [771]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス