携帯小説!(PC版)

トップページ >> そら さんの一覧

そら さんの投稿された作品が2件見つかりました。

  • 1
 
  • 空より高く 〜1cm〜

    陸上の大会を初めてみたのは、空夏の地元で行われた高校総合体育大会。そう。インターハイだ。スポーツで上を目指すものが、皆 目指す 最高の舞台。ここが最終地点。この大会だけのため。ただ頂点を狙ってこれから戦うアスリート達。その緊張感MAXの大会に、鬼ごっこで、迷いこんだ女の子。空美。みーんみんみんみん夏ですよアピールしてくるセミ。(セミの抜け殻みして脅かそうとしてくる男子うざいんだよなぁ…。)8時を
    そら さん作 [513]
  • 空より高く

    なんでだろう。あのたった一瞬でなんであんなに人を魅了できるのだろう。走る 跳ぶ 投げる 全てのスポーツの基本があつまっていて陸上という、ひとつの枠に いくつもの種類があってたった一瞬なのにたった一回でもそれだけのために頑張ってること、一瞬で熱意も感情も伝わってくること、 まったく知らないあのこでも、勝手に鳥肌がたって私に感動を与えてくれる。私も感動を与えられるかもしれない。あたしも陸上やりたい!
    そら さん作 [526]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス