携帯小説!(PC版)

トップページ >> 晴ノブオさんの一覧

晴ノブオさんの投稿された作品が9件見つかりました。

  • 1
 
  • 物書きとして

    自分の作品に永遠の居場所を与えれるなら人間やめても良い。自分の作品以外の存在(肉親、友人、無機物、生き物、思想)は全てゴミ。消えても鼻で笑える。自分の作品の1000年後以降の未来が保証される為の交換条件が僕の死ならば、今すぐ死にたいです。今すぐ。。それのみが僕の存在理由です。他の価値など全てゴミです、生ゴミです。自分の作品の為なら何を失っても鼻で笑えます。自分の作品の為になら殺人だって笑いながら出
    晴ノブオさん作 [615]
  • 下水道

    俺の蛆まみれの死体が部屋に転がっていたらどうか小さく嘲笑してください。それこそが私の歩いた下らない下水道の全てだということです。すこぶる長い下水道でした、10年20年かけて歩いて来ましたが疲れたのです。後は肉体が狂気の循環の中に組み込まれていくのです、ただそれだけの事なのです。生まれてきた意味とは何ですか?なぜそんな疑問を持つのだろうか、元から存在がなければこんな無意味な疑問に疲れずにすんだのに。
    晴ノブオさん作 [614]
  • 『何もない街』

    ・憧れる少女あっちの世界に行きたいよ、君は言う。でもあっちの世界は恐いよ、もとに戻れないから。でも興味があるし始めてみよう、君はそう言いながら右腕に打ち込んだ。次の日明日海に行くんだ。君はいつになく楽しそうだ。君は海を見たことがない。どんな色なんだろう、真っ黒なのかな。次の日君は海の青に涙を流した。だけど。期待に反して「もう■■■■やめるよ」とは言わなかった。今日も明日も君は右腕に打ち込む。(パピ
    晴ノブオさん作 [545]
  • 『猿の夢の中』

    分からない、宇宙のことを書きたくても行ったこともないから。☆僕は宇宙の歌は書かない、僕の作った想像の世界の星から見る宇宙なら書けるけど☆犬が宇宙人に電波を送ってる、吠えながら発信してる。「タスケテ」「タスケテ」☆〜☆終わらないの?まだ?誰かの意思が世界を長引かせてる。「全部なくなっちゃえばいいのにね。」風がつぶやく。☆〜☆結局みんな猿の夢の中。
    晴ノブオさん作 [523]
  • 自殺ラボ

    第三幕(反響)その1かおり(岬優子のファン)の日記(一部分抜粋)一度流行った物は以外と長続きするもので、私たちの間ではいまだにみんな岬優子のアルバム『自殺ラボ』を聴いている人が多くいる。人間の闇の部分を鋭くついている良い作品だと思う。だけど最近テレビにもラジオにもぱったりと出なくなったし雑誌にも載ってない。どうしたんだろう?その2由衣(岬優子のファン)奈乃羽(岬優子の信者)由衣の部屋にて「ほら、奈
    晴ノブオさん作 [583]
  • 上こう

     凍える程の北風にさらされる、かたみのせまい私の思いなど、思い給う事なかろうぞ。 心からとりとめもなく哀れは流れるけれど、私の心を思い給え。 昔いぢめたはちが※送じゅうをする事は無いのか、私は死ぬ事が快楽なのに、はちは私に生きろという地獄を与へ、それが仕返しなのだった。 その日は嵐だった。はちの巣が揺れていた。※送じゅう=復讐
    晴ノブオさん作 [609]
  • 星屑

    線路の隙間にとかげに似た猫を見つけた朝は晴れているらしい、くせぇカス小説の中のハーブジャンキーが自殺の最中にほざいてた。俺は死なねぇんだ俺は死ねねぇんだ俺はもう死んだんだカシス色の雨のなかをホワイトのシルバー19が走り抜ける、最後には交尾中のいのししを引き殺して廃車になるのに、楽しそうに虹のなかを走る地獄からはもう笑い声は聞こえない行けないんだマントラの彼方へはこの苦しみも全て電柱に書かれたピキ
    紺屋亮太さん作 [620]
  • 自殺ラボ(第二幕)

    第二幕(再会)囚人となった岬優子と高木注が、刑務所の男女共有スペースの図書室で再会した。「久しぶり」「久しぶり」「精神病院に入れられたんじゃなかったのか」「入れられたよ、けど出てきた、でもすぐ又逮捕された」「何の罪だよ」「そっちこそ何の罪?」「優子はテレビ見てなかったのか、仕方ないよな、精神病院だもんな、俺な、放火したんだよ。」「どこに?」「あましろだよ」「あの高校を放火したの?なんで?」「なんか
    晴ノブオさん作 [494]
  • 自殺ラボ

    岬優子17〜19歳の頃自殺を繰り返すがその度に失敗。高校をドロップアウトし歌に目覚め、地下街の片隅でオリジナルの曲をアカペラで唄うのだが、気に止められることなくドラッグに走り、薬中となってヒッピー達の仲間入りをする。高木注25〜27歳の頃岬優子の高校時代の教師(理科)岬優子の眠剤自殺に何度も手を貸した事がバレて退学、同じく高校をドロップアウトした岬優子と住む。そして三年の時が経つ岬優子20〜22歳
    晴ノブオさん作 [565]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス