携帯小説!(PC版)

トップページ >> マサト さんの一覧

マサト さんの投稿された作品が7件見つかりました。

  • 1
 
  • ヒカル6

    酸 「お前らは能力者か?」と野心的な顔をした男が話しかけてきた。男は古いジーンズをはいていて、なんとなく嫌な感じの男だった。 「そうだ。だから何なんだ?」とヒカルは挑発的に答えた。 「ならお前らは俺の獲物だァ!」と男は狂った様に言い放ち少し後ろに間合いを取った。 「なんだ?コイツ?」とヒカルがリリに問う。 「コイツはいわゆるハンターってやつよ。実際にはそんなことなんてないんだけど、闘うことによっ
    マサト さん作 [558]
  • アーチ

    高校生としての最後となる試合を弓斗〔ユミト〕は挑もうとしていた。 弓斗は高校生から初めてテニスを始めて今まで頑張っていたが、いつも補欠だったが、最後の試合には出してもらった。 弓斗は球足も速くなく、正確なコントロールを持っている訳ではなかった。 ロブ以外は。 弓斗のロブはチームでもトップだった。だがそれだけで試合に勝てる訳が無い。 最初で最後の試合は1ー3で圧されてていた。 弓斗は不向きなシン
    マサト さん作 [721]
  • ヒカル5

    再出発 2人は一度城に引き返し、休みを取り、出直すところだった。 出発しようと、城の出口付近まで歩いていると、後ろからちょっと、声をかけられた。 2人が振り向くと、身長180cmぐらいで、ヒカルの上半身ぐらいある刃渡りを持った大剣を背負っている長髪の男が立っていた。細身の男だが、ヒカルはその男の威圧感に圧倒されていた。 「キミ達はこれから出発かい?」とその男は優しい声と口調で言った。 「アナタは
    マサト さん作 [499]
  • ヒカル4

    魔族の女 「どういうことなんだ?エミリア!」と問うヒカルの前には、巨大化した球形の魔族、そしてさっきまで後ろでヒカルの援護をしていたエミリアが立ちはだかっていた。 「私はね、一年くらい前に生まれたの。見えないでしょ?姿はアナタと同年代くらいだもの。」とエミリアは暗い表情で言った。 「なんの話だ?全く意味が…」とヒカルはまた問う。 「私は生まれた時から全てを知っていた…。自分の使命を…アナタを殺す
    マサト さん作 [558]
  • ヒカル3

    2人の少女と光と闇 ヒカルは戸惑っていた。「これが故郷…。俺はここで生まれたのか…」 「あなたがヒカル君ですか?」と深く吸い込まれそうな眼をした少女が聞いてきた。隣には目を合わさない愛想のない少女もいた。「俺がヒカルだけど。君は?」とヒカルは問う。「私はエミリア。私はあなたのパートナーになるのよ。そして隣の子はリリって言うの。案内人として来てくれたわ。」とエミリアはヒカルの眼を見つめながら答えた
    マサト さん作 [595]
  • ヒカル2

    《出発》 「お疲れさん!さっきヒカル宛てに手紙があるってお前の母ちゃん言ってたんだけど…」とショウは帰ってきたヒカルに少し疲れた様子で言った。「ああそう。なんの手紙かな。」とこっちも少し疲れた様子でヒカルは答えた。 ヒカルは疲れた顔で小走りで家に向かって走りだした。ショウは好きなチョコを食べていて、ヒカルが走り出すときにもう一つ持っていたそれを投げ渡した。 ヒカルはチョコの甘さに少し疲れがとれた
    マサト さん作 [557]
  • ヒカル

    光 年中変わらない日照り。延々流れる甘い楽器の音。岩壁、そして海に囲まれた村だった。狭い村だが、ゆったりとしている、暖かい村だった。 「ショウ!また来たぜ!」と少年は、透明の壁のような波を白いサーフボードに乗り滑走していた。 「いいよな。ヒカルは。なんでこっちは波が来ないんだよっ!」とこちらの少年は苦戦している。 2人はサーフィンが好きで、兄弟のようにいつも一緒にいる14才の少年だった。ショウは
    マサト さん作 [955]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス