携帯小説!(PC版)

トップページ >> RON さんの一覧

RON さんの投稿された作品が2件見つかりました。

  • 1
 
  • 奇跡の歌声〜2〜

    「実は…彼女、事故死じゃないのよ」…は?何を言っている?少し期待していたのに、拍子抜けだ。「ちょ、ちょっと待ってよ。警察が、状況的に判断して事故死、ってことになったのよ。それが今更違ったなんて…」「そう思うでしょ」そう言いながら、美香は不適な笑みを浮かべる。なんだ…?その笑みは…?「事故を起こした人…いたじゃない?バイク乗ってた人。彼ね…私の兄貴なのよ」『えぇ!?』皆が一斉に驚く。私も例外ではな
    RON さん作 [356]
  • 奇跡の歌声〜1〜

    「深雪〜?はじまるよ〜」今日も始まってしまった…。美香の怖い話は、大して怖くないことで有名だ。だから皆、面白半分で聞きにいく。だが私は、面白いなんて思ったことがない。それぐらいひどいのだ。まぁ、皆はそれなりに楽しんでいるようだが…。――まったく…。幼馴染みじゃなかったら、聞かないで済むのに…。今回もどうせ…と、美香の顔を見る。「!」一瞬、たじろぐ。顔が、いつになく真剣だ。「な、何?」「今回のは、
    RON さん作 [357]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス