携帯小説!(PC版)

トップページ >> onnos/ さんの一覧

onnos/ さんの投稿された作品が10件見つかりました。

  • 1
 
  • ―送信―Re:7

    食料尽きました・・性も根も尽きました・・騙しだまし食べてきたんだけどとうとう最終のプリングスの緑缶も底を尽きました海水も今は二階のフロアー床まで浸水してきました・・このビルもあと数日で溺れると思います。他人事じゃないよね(^_^;)テレビ見てるんじゃないんだから 結局、私はなにも行動してないのかな食べ物があればまた尽きるまでこの場を動かないだろうし・・少し考えよう・・今、自分を動かす為にはどうす
    onnos/ さん作 [557]
  • テント

    「変なの見ちゃいましたよ―」私の部屋に入ってくるなり、二つ下の後輩は話し始めた彼は今年の秋、休みを利用して気分転換にバイクで一人、東京から長野の方に遊びに行ったらしい。「暑くないし寒くもないから、バイクの旅に最高な時期なんですよ」 午前中に東京を出発して夕方頃、松本に着いた。しばらく山道を走り、辺りが暗くなり始めた頃、山の中で彼は道に迷ったことに気ずいたそうだ。「一応テントは積んでありますから心
    onnos/ さん作 [831]
  • 宅配便

    仕事の関係上、私の家には宅配便が毎日の様に行き来している。 小さい封筒から大型のダンボールに至るまで様々な品物が全国津々浦々に至る所から集まってくる。今年10月辺りから原因不明な熱を何度も出した夜中にいきなり39度を超える熱を出したと思うと、朝には平熱に戻ったり、また3日程すると再度熱を出したり・・と繰り返し2、3ヶ月は続いた。とどめには腕や足に皮膚病の様な斑点までできてしまった。原因はわから
    onnos/ さん作 [1,014]
  • 高速道路

    「去年の事なんですけど・・」タバコに火をつけながら彼は話し始めた。去年の12月頃に彼は、高速道路で異常な体験をしたと言う遠い親戚が亡くなったと昼過ぎに電話が入り、急きょ父親を乗せて東北にある父親の実家に向かった。「なるべく早く行ったほうがいいので、高速を使いました」平日の夜だったので問題なく走って夜9時には父親を送り届けその足でまた東京にUターンするつもりなので、ふたたび今来た高速に乗ったという
    onnos/ さん作 [1,075]
  • ―送信―Re:6

    受信者さんへ夕暮れの屋上からメールしてますさっきは途中で連絡打ち切ってごめんねいきなりヒラメイちゃったんで\(☆o☆)/あの後・・・突然の思いつき突き上げられて私は走ってた5階の浸水してないフロアに入ってありったけの重い物を探して屋上に運んだ膝がガクガクするくらい何度も屋上と5階を行ったり来たりの繰り返し!ε=ε=┏( ・_・)┛名探偵コナンやガリレオの福山ならもっとクールな思いつきするんだろう
    onnos/ さん作 [618]
  • ―送信―Re:5

    受信者さまさまへあれから軽くここで寝ちゃったみたい目の前のドアから侵入してくる海水は、あたしの足首まで濡らしてた・・さっきより間違いなく加速してるいつドアが海水に負けたらと思うと、〜ゾクゾクする!(-.-;)鉄の扉でよかったよ〜だってもし・・・?◇×☆★!!・・そうか!ごめん!!ちょっと待ってて!!また連絡するから!―送信―\r
    onnos/ さん作 [531]
  • ―送信― Re:4

    受信者へ私は小説を書いているつもりはないしだれのアドも知らないから送れないし・・だからこの場を借りて、今起こってる状況を伝えてる文面、誤字脱字許してね(^_^;)わたしバカだから・・ものすごく、ここ静かだよそりゃそうだよね深海にいるようなもんだもんね想像できる?目の前のドア一枚の向こうは七階建てビルの深さの海の底なんだよ押し潰されそうな圧迫感と不安でたまに、ブルッ!とする夢なら笑えるけど現実なん
    onnos/ さん作 [485]
  • −送信−Re:3

    拝啓誰かさんへ私は今、途方に暮れていますあの後ドアを開けてビル内に入りました。幸いにも階段には浸水しておらず、一階まで降りる事ができました。途中、7階、6階、4階、3階はヤバいです、階段から各階ごとに分厚い鉄のドアがあるんだけどトビラの枠から海水がしみ出てて、開けたらイッキに水がなだれ込んでくると思う2階と5階はたぶん大丈夫問題は1階!最悪にも1階のドアは外につながってて、外側からしか店内には入
    onnos/ さん作 [507]
  • −送信−Re:2

    ・・・受信してくれた人はいるでしょうか?それとも、この状況からして私ひとりしか地球上に存在していなかったりして・・・・でも携帯は生きてるんだからそれほど最悪な事態ではないんだと思う試しにダイアルも試みたけど呼び出し音後、無機質な女性の留守番応答が聞こえるだけでしたー不思議な事は、なぜか充電切れにならない事 時計も 15:21って表示してるそれからさっき下の状況が気になったんで フェンスまたいで屋
    onnos/ さん作 [531]
  • −送信−

    五時間前からの出来事です私が今いる場所強く風が吹いています少し寒いかな鳥は羽ばたいていませんいつもウザいカラスもいません自分の部屋で目覚めた朝とはずいぶん違います・・・そうだ。昨日ひとりで7階建て位のビルの屋上に忍びこんで、そのまま寝てしまったこと、思いだしました。目を少し開いたら、かなり太陽が眩しい・・・でも静かです。・・静かすぎ ふっと、磯の香りがしましたねころんだまま少し体を横にして辺りを
    onnos/ さん作 [632]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス