携帯小説!(PC版)

トップページ >> かしゆき さんの一覧

かしゆき さんの投稿された作品が1件見つかりました。

  • 1
 
  • 忘れっぽい男

    「んっ?あれは同期生の松山君。」私は人混みの中に知り合いが居ることに気がついた。「おーい!松山君!」私は彼に向かって叫びながら駆け寄って行った。「久しぶりだなぁ。元気にしてたか?」そう言いながら彼に近付くと、かれの様子が一変した。顔が見るまに真っ青になったかと思うと、がたがたと震え始めたのだ。「おい?一体どうしたんだ!」「す、す、すまん!!許してくれ〜っ!!!」彼はそう叫ぶと、物凄い勢いで走り去
    かしゆき さん作 [614]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス