携帯小説!(PC版)

トップページ >> ナマハム さんの一覧

ナマハム さんの投稿された作品が2件見つかりました。

  • 1
 
  • 限界野球

    ある年の9月、全国各地の高校野球チームからくじ引きによる10チーム、推薦による10チーム、強制参加1チームの計21チームによる総当たり戦が開催された。「この大会での優勝チームの皆様には、プロへの道を用意します。」「マジかよ…」神奈川県の成羽矢[ナルハヤ]高校の桐矢拓[キリヤ タク]はそうつぶやいた。「この大会のルールは、1試合5イニング、2点コールドで行います。 また、この大会でベンチ入りできる
    ナマハム さん作 [797]
  • 限界野球

    ある年の9月、全国各地の高校野球チームからくじ引きによる10チーム、推薦による10チーム、強制参加1チームの計21チームによる総当たり戦が開催された。「この大会での優勝チームの皆様には、プロへの道を用意します。」「マジかよ…」神奈川県の成羽矢[ナルハヤ]高校の桐矢拓[キリヤ タク]はそうつぶやいた。「この大会のルールは、1試合5イニング、2点コールドで行います。 また、この大会でベンチ入りできる
    ナマハム さん作 [757]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス