携帯小説!(PC版)

トップページ >> 矢口 沙緒さんの一覧

矢口 沙緒さんの投稿された作品が226件見つかりました。

 
  • 友美の幽霊-??

    男と女の相性なんて、多分漫才と一緒なんだと思う。ツッコミとツッコミじゃダメだし、ボケとボケでもうまくいかない。男と女もやっぱりボケとツッコミが組んだ時に初めてうまく行くんじゃないだろうか。友美はあきらかにツッコミだから、当然俺がボケって事になるのか?でも、夫婦漫才になる前に友美は死んじゃった。そんな事を考えていたら、急に涙が溢れて視界が霞んだ。アパートの部屋に戻ってみると、部屋に電気がついている
    矢口 沙緒 さん作 [482]
  • 友美の幽霊-?

    俺は着なれない喪服を着て、その黒いネクタイを大きく緩めて、ぼんやりと夜の国道を一人車で走っていた。少し開けた窓から冷たい風が車内に流れ込んでくる。友美が死んだ。友美が死んじゃった。それが頭の中で何度も再生される。でも、何度繰り返しても、それを受け入れる事ができない。だって、つい一週間前まではいつもと変わらずピンピンしてて、いつも通り俺に悪態をついて、誰よりも元気そうで…それなのに急に死んじうなん
    矢口 沙緒 さん作 [561]
  • ハリネズミのお母さん2

    飼育員1「蛇が見付かったって?」飼育員2「ほら、そこ」そう言って、指さした先にはハリネズミの檻があって、その中で巨大な蛇がぐったりとして死んでいました。その胴の中程が膨らんでいて、その中から外に向かって無数の針が突き出していました。飼育員1「ハリネズミを呑んだのか?」飼育員2「そうみたいだな。それでお腹の中で針を立てられた」飼育員1「しかし、このハリネズミも馬鹿だよな。最初っから針立ててりゃ呑ま
    矢口 沙緒 さん作 [707]
  • ハリネズミのお母さん2

    飼育員1「蛇が見付かったって?」飼育員2「ほら、そこ」そう言って、指さした先にはハリネズミの檻があって、その中で巨大な蛇がぐったりとして死んでいました。その胴の中程が膨らんでいて、その中から外に向かって無数の針が突き出していました。飼育員1「ハリネズミを呑んだのか?」飼育員2「そうみたいだな。それでお腹の中で針を立てられた」飼育員1「しかし、このハリネズミも馬鹿だよな。最初っから針立ててりゃ呑ま
    矢口 沙緒 さん作 [758]
  • ハリネズミのお母さん1

    それは小さな動物園の片隅の、小さな檻の中の、小さなハリネズミのお母さんの物語。可笑しかったら笑っておくれ哀しかったら泣いておくれ檻の中には小さなハリネズミのお母さん。今日も我が子に話しかけながら毛繕い。「本当に可愛い私の赤ちゃん。あなたはとっても難産で、あなたを産む時、母さんちょっと気を失っちゃったけど、でも目が覚めたらちゃんとあなたがいて、母さんすごく嬉しかった。寒い朝には母さんが温めてあげる
    矢口 沙緒 さん作 [495]
  • ハリネズミのお母さん1

    それは小さな動物園の片隅の、小さな檻の中の、小さなハリネズミのお母さんの物語。可笑しかったら笑っておくれ哀しかったら泣いておくれ檻の中には小さなハリネズミのお母さん。今日も我が子に話しかけながら毛繕い。「本当に可愛い私の赤ちゃん。あなたはとっても難産で、あなたを産む時、母さんちょっと気を失っちゃったけど、でも目が覚めたらちゃんとあなたがいて、母さんすごく嬉しかった。寒い朝には母さんが温めてあげる
    矢口 沙緒 さん作 [573]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス