携帯小説!(PC版)

トップページ >> ミチ さんの一覧

ミチ さんの投稿された作品が11件見つかりました。

  • 1
  • 2
 
  • Fry High 〜馬とともに〜 #10

    オーストラリアに来てからの1週間はとても長く、そして辛いものがあった。親友と会えないし、知らない土地、しかも海外帰国する予定もない不安だらけだった。学校に行っても最初は英語の勉強ばかりで馬に乗れなかったし、かなり退屈だった。そしてオーストラリアに来て2週間僕はやっと英語にもなれてきて少しは周りとコミュニケーションがとれる様になっていた。馬にもやっと乗れる様になった。乗馬経験者は少なくほとんどが素
    ミチ さん作 [466]
  • Fry High 〜馬とともに〜 #9

    とりあえず駅の周りをうろちょろしたが家は見つからない…「オーストラリア来てから一人でまともに外に出た事なかった…もっと探索しとけばよかった…」30分程歩き周り再び駅へ駅に戻った僕はバスの運転手のおじさんにたどたどしい英語で僕の今の状態と住所を教えたするとそのおじさんは僕を家の近くまで乗せてってくれる事になったドキドキしながらバスに乗り2、3分走ってすぐ泊まったおじさんは僕に何か言っていたがあまり
    ミチ さん作 [446]
  • Fry High 〜馬とともに〜 #8

    翌日目が覚めた僕は自分が今オーストラリアにいるという事を忘れており「ここどこや……あっそや…オーストラリアに留学したんやった…」朝からちょっとテンション下がった僕は少ししょんぼりしながらご飯を食べたこの日もShaneはレースがあって僕も一緒に行く事になった今回はShaneと僕二人で行った競馬場につくと彼は僕に10ドルを渡してジョッキーズルームへと消えて行った一人ぼっちになった僕はどうするかわから
    ミチ さん作 [434]
  • Fry High 〜馬とともに〜 #7

    「マジでぇ〜!!Shaneって騎手やってんや!」一気に彼に対する考え方が変わった興奮したまま僕は一旦部屋へそして引き続き部屋の整理を始めたしばらくするとMellissaが部屋に来て馬を押すゼスチャーをしている僕はすぐにその意味がわかった!彼女は競馬に行こうって言っていたのだしかもShaneが騎乗するレース!僕は迷わず「OK」と言い出かける準備をした「僕は何てラッキーやねんやろ!めっちゃうれしい!
    ミチ さん作 [475]
  • Fry High 〜馬とともに〜 #6

    予想していなかったカトケンからのメッセージにビックリした僕は自然と目から涙が…僕は一目をはばからず泣いた…このテープはオーストラリアに留学中に落ち込んでる時や苦しい時にかなり助けてくれたカトケン、そしてメッセージをくれたみんなありがとう。飛行機の中、僕はこのテープを当時使っていたウォークマンで何回も聞いた。そして何回も泣いた。日本からオーストラリアまでは約10時間かかる。初めての海外で不安もいっ
    ミチ さん作 [463]
  • Fry High 〜馬とともに〜 #5

    警官は僕らに「自分ら二人乗りアカンで!どこの生徒や?危ないやろ」僕「僕、学生とちゃいます」警官「はぁ?何言ってんねん。制服着とるやん」警官は不思議がりながら僕を見ている僕「よく見て下さいよ。名札ついてないし、カッターは借り物でズボンは黒のジーンズですよ!」警官「ん?どういう事?」僕は急いで説明した「今日からオーストラリアに留学するんで…てかもう時間ないんです!電車の時間とかあるし…乗り遅れたらマ
    ミチ さん作 [475]
  • Fry High 〜馬とともに〜 #4

    5月僕はオーストラリア行きの飛行機に乗っていた。「今日から僕の新たな第一歩が始まるんや!絶対騎手になったる!」そう考えながらオーストラリア行く直前の事を思い出していた。それは渡豪の3日前の事僕は住み込みで働いていたところから実家に帰って来た時の事だった家に入ると何やら騒がしい「ん?なんやろ?」と思い部屋に入るすると僕の部屋にその当時仲がよかった友人達が来ていたみんなは僕にお別れ会をしてくれたちな
    ミチ さん作 [458]
  • Fry High 〜馬とともに〜 #3

    僕達はあまりにも空腹で、帰り道奈良駅の近くにあるファーストフード店に行った人間の胃袋というものはあまりご飯を食べてないと小さくなる物だと初めて知っためちゃくちゃお腹空いてるのにチーズバーガー半分しか食べれなかったからだこれには二人ともかなりビックリしたことを覚えている翌月バイト帰りカトケンと一緒にコンビニのおでんを食べながら僕「そろそろ結果来るんちゃう?受かってると思う?」カトケン「いや〜無理や
    ミチ さん作 [468]
  • Fry High 〜馬とともに〜 #2

    その年の秋もう一度受験する時が来た。中学から高校にかけて人は成長期をむかえる。僕も例外ではなかった。身長が伸びないように減量し尚且つ筋トレを欠かさずしていた僕は去年の自分より確実に成長していた競馬学校の受験資格は以前書いた通り身長は概ね160? 体重は43キロ以下去年はあまりしなかった減量を今回はかなりした試験日が近付くにつれ激しくなってきた普段の僕はそこそこ減量して平均で45キロぐらい、それを
    ミチ さん作 [468]
  • Fry High 〜馬とともに〜 #1

    中学の陸上部も夏の初めに引退し、そこから本格的に乗馬をするようになった。初めは馬をコントロールする事があまり出来ず、悪戦苦闘していたが、夏の終わりぐらいにはそこそこ乗れる様になっていた秋には騎手になるための学校(JRA日本中央競馬会 競馬学校)の受験も控えており、このぐらい乗れたらまぁ良いかと甘い考えを持っていた10月に受験をした。この時、直前まで知らなかったのだが、親友の加藤(以後カトケン)も
    ミチ さん作 [489]
  • 1
  • 2
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス