携帯小説!(PC版)

トップページ >> S さんの一覧

さんの投稿された作品が2件見つかりました。

  • 1
 
  • リレメン (2走、マサの場合)

    始まるまでのなんとも言えない緊張感が最高にハイになり鬱にもなる笑なぜならセオリーとしては直線が速いエース的な奴ばっかりがここにいるからである一冬越えてなぜか今年は調子が良くてキャプテンにも「お前は今年2走な」と言われてこの場に定着してきているプレッシャーもかなりだけど今回は俺にとっては相性が良いアウトレーン寄りだから運が良い俺と同じって人いないかな?アウトレーンだと直線になるのが速いからなんかお
    さん作 [646]
  • リレメン (1走、コウの場合)

    始まってしまえばほんの40秒ほどのことで時には10秒や20秒で終わる時もあるその時はどうなるのかって?想像するだけでも恐ろしい話しである(特に10秒だとヤバい)そう、それはヨンケイといってリレーである。オリンピックで日本が感動を呼んだよね?でもあの感動は紙一重なんだもしバトンを落とせば、サッカーでPKを外したようなものだからね期待とプレッシャーで気が遠くなりそうになりながらスタートブロックにつく
    さん作 [750]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス