携帯小説!(PC版)

トップページ >> 永富さんの一覧

永富さんの投稿された作品が2件見つかりました。

  • 1
 
  • 警視庁極秘部隊

    今日も警視庁極秘部隊の禿山警部の出勤だ。リヤカーに古びたPCをのてせ引っ張りながら走っている。空は雲1つない晴天で付近の女子中学生は手鏡をちらつかせて禿山警部の頭に反射させて笑い転げていた。 マンションの上からは女子高校生が数人鏡を使って禿山警部の頭に太陽光を反射させてはしゃいでいた。警視庁秘密部隊はテロ組織「そんな事アルカイダ」を密かに監視する為の部隊であり民間に紛れてバキュームカーを使ってパト
    永富さん作 [1,012]
  • 必死SFコメディお笑い風林火山

    ある朝私は何時ものように朝7:00に起きてバスにのり電車に乗り換え通勤していた。会社に着くとさっそく大嫌いで口うるさい専務の丸梅からゴチャゴチャとわけの解らない事ばかり命じられた。 そこで私を助けてくれる入江社長の登場である。「丸梅君こっちへきたまえ」 「君はいつになったら部下を上手く扱えるようになるのかね部下は君の手足じゃないんだよ」 「何を言っているのですか?入江社長、あなたのように利益優先
    佐藤 さん作 [1,198]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス