携帯小説!(PC版)

トップページ >> 若武者 さんの一覧

若武者 さんの投稿された作品が7件見つかりました。

  • 1
 
  • シンキングベースボール7

      〜公民館3〜周りを見渡してみると8割り位の者はどうやら賛成のようだ皆には悪いが俺はもう中学でやるチームは決めていた 東ライオンズという元プロ野球選手が指導者としてズラリといる日本屈指の中学生の硬式野球チームだ 東ライオンズでレギュラーを取れば有名高校からのスカウトが確実に来るからだ スカウトが来なければぺぺは高校に進む事が困難だった母は病気がちで父は妹が産まれた日に女を作って逃げてしまって
    若武者 さん作 [442]
  • シンキングベースボール6

      〜卒団式2〜少したった頃シッポの演説が始まった『え〜今日は父兄の皆さんお忙しい中お集まり頂きましてありがとうございました……』シッポの話しは選手一人一人の入団時の様子、初めてのヒット・ホームランetc よくそんなに喋れるなと思う程永遠に続いた シッポが話し出して30分が過ぎた時だった 『今日は父兄の皆さんにお願いがございまして…』 シッポの『お願いが』の声に 周囲の雰囲気が少し変わったシッ
    若武者 さん作 [356]
  • シンキングベースボール5

      〜卒団式〜公民館の中に入ると父兄のおばちゃん達が所狭しと動き回っていた その動きはわざとせわしなく動いている様にも見えた… 一番奥の窓側の席が空いていたのでそこに腰をおろした 『ジュース置いとくよ』 ケイのオカンがオレンジジュースを差し出してくれた 声はいつものかんだかい物だったが目が少し赤くなっていた… 何ともいえない感じだ オレンジジュースが舌にしつこくまとわり付いた頃に雅樹とケイがあの
    若武者 さん作 [407]
  • シンキングベースボール4

      〜公民館〜何だよケイニュースって? 『はいっ』とケイは手のひらをぺぺと雅樹に見せてにやついたぺぺは家を出る時に玄関で見つけた多分妹の物と思われる お笑い芸人の生写真 をポケットから取り出したケイは生写真をもらうとすぐに話し出した何や知らんけど今日の公民館での卒団式に隣町の少年野球チームのクリーンナップが来るらしいで しかもそいつらめっちゃ乗り気らしいでおいっケイそいつらは一体何に乗り気なん
    若武者 さん作 [440]
  • シンキングベースボール3

      〜卒団式〜僕達二人はキャッチボールの後そのまま学校のすぐ近くにある公民館へと向かった道中、雅樹と二人で歩いていると同じ少年野球チームのお笑い担当のケイが来たおい雅樹ぃ〜 ぺぺぺ 〜 一緒に行こうぜ〜 ケイが走って駆け寄ってきた。 おいっ雅樹 ぺぺぺ お前らすごいニュース知りたいか? 何よケイすごいニュースって?
    若武者 さん作 [512]
  • シンキングベースボール

    まあどうあれこれで『シッポ』ともお別れだな… 『シッポ』とはぺぺと雅樹が入っている少年野球チームの監督だ シッポというあだ名は目上の人に会うとすぐごますりを始めるので先輩がつけたらしい野球の指導はプロ野球のドラフトに引っ掛かった経歴を持つだけあって 光る物があるしかし野球から離れてしまうと ただの口うるさいオッサンになってしまうのであるぺぺはそんなシッポがうっとうしくてたまらなかっただがこの後
    若武者 さん作 [564]
  • シンキングベースボール1

    今回は少年硬式野球チームの話しです『ぺぺキャッチボールしようぜ』 誘われたぺぺはグローブをグシャっと握りこんでそれに答えた『いくぞっ』と雅樹は山なりのボールを投げたボールを受けとったぺぺは小学生として 最後の大会を終えどこか満足を感じどこかで不安を感じていた小学高最後の大会で優勝こそ逃したものの地区大会準優勝の成績を残したぺぺはエースで4番として1年間チームを引っ張った大会準優勝はチーム始まっ
    若武者 さん作 [634]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス