携帯小説!(PC版)

トップページ >> セピアさんの一覧

セピアさんの投稿された作品が2件見つかりました。

  • 1
 
  • モノクローム 核の炎

     数千度の熱で、生きたまま焼かれる苦しみがあなた方にわかるか。 数千度の熱で、生きたまま焼かれる悲しみがあなた方にわかるか。 一瞬だから、大して苦しくはないだろうと、大した痛みはないだろうとそう思っているのか。 核ミサイルなど、一つとしてこの世に、地球に出てきてはならなかった、出てくる必要も無かった。 宇宙はまだまだ、子供なのだ。 だから人の痛みが解らないのだ。 それゆえに、残虐な行為が、悲劇がな
    セピアさん作 [555]
  • モノクローム

     人間は強い、そして優しい。 そうじゃない奴もいるが、あれにはあれで理由がある。 話を戻そう、人間は強い、賢い、そして優しい。 勿論、それを常に発揮し続けていられるわけではない。 弱い部分もあるし、ずるい部分もあるけれどもそれでも、大多数の人は常に努力し、人を思いやり、恐怖や不安に打ち勝つ、克服する、あるいは受け流して取り込まれない心を持っている。 例えばRPGの世界で、恐怖と混沌、破壊の象徴であ
    セピアさん作 [613]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス