携帯小説!(PC版)

トップページ >> グルルルさんの一覧

グルルルさんの投稿された作品が22件見つかりました。

 
  • セロリ

    「あたし、セロリって嫌いだな。なんか。硬いし、青臭いし。これ、ほんとに食べ物なの?って感じ」 僕と彼女はふらりと立ち寄った喫茶店でハンバーグランチを注文した。 それがテーブルに到着した瞬間、彼女の顔は花も葉も枯れ落ちたような表情になった。 そうして彼女はセロリにフォークを突き刺して、色んな角度からねめまわした。「そうなんだ。僕は、どっちでもないな」 そう答えた僕だけれど、実際はセロリ、大好物なのだ
    グルルルさん作 [495]
  • 最後の生き残り

     どんなに機械が進歩したとしても、物事の最終的な判断や発明の閃きは人間の方が優れている、なんて幻想を抱いていたのも今は昔。 科学技術が飛躍的に進歩した現在、都市の運営は全て機械化され、システマチックに行われていた。 より良き文明を!! より良き世界を!! そんな命題を基幹プログラムに入力し開発されたのがドーム型人工環境調整装置ソラだった。 人間のありとあらゆる欲求がソラの膨大な演算力と過去の集積デ
    グルルルさん作 [729]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス