携帯小説!(PC版)

トップページ >> \(゜□゜)/ さんの一覧

\(゜□゜)/ さんの投稿された作品が5件見つかりました。

  • 1
 
  • killtelephone−2 情報−

    ?「由香ちゃん!」由香「加藤先生が対戦相手なんて…!!」加藤「由香ちゃん、こんなくそみたいなゲームはやめよう。」由香「先生もそうなんですか?」加藤「そうだよ!…大学でいじめられてる由香ちゃん」由香「…え!?」加藤「こんなのがくそみたいなゲームだと思うのか!!俺はお前を殺す!!」由香「そんな…先生!!せん…」加藤「黙れ黙れ!」由香「そんな…!?」加藤「俺を殺すか?無理だよな。お前みたいなアホには」
    \(゜□゜)/ さん作 [331]
  • killtelephone−1 電話ー

    ある日私のもとに一通のビデオと謎の箱が届いた。私はビデオを見た。「綾川由香さん、はじめまして。ワタシタチハkilltelephoneという者です。あなたには10000000分の1のカクリツでゲームに参加してもらうことになりました。ではルールを説明しましょう…」killtelepphone日本語で殺す電話対戦相手を殺す。電話をかけてね… ルール1・中に入ってる電話には相手の情報が入ってる。・箱の
    \(゜□゜)/ さん作 [359]
  • 宇宙人の正体

    今人間は昔に比べ噛む回数が異常に減ってます。このままだと人間はアゴがなくなります。そしてアゴがなくなったらどうなるかと言うとサプリメントに頼ります。つまり胃等のはたらきがなくなり、腹あたりが細くなります。次に人間はすぐそこの場所にも車でいくようになってます。つまり足が細くなります。次に今人間は機械を使い情報を集めてます。情報を記憶しようとすれば当然脳も大きくなります。そして機械をはやく使おうとす
    \(゜□゜)/ さん作 [887]
  • サンタのプレゼント

    クリスマスプレゼントにある物が届いた。白い普通の箱。だがそれが45キロぐらいの重さ。それを母に言おうとした。だが母はいない。箱を開けると中身は何もない。一番上は茶色その下あたりが黒−少年は何か違和感に気づいた。…昨日母が着てた服は白母の体重は確か45キロ髪は茶色目は黒……もしかしてと思い少年は必死に母の髪と爪を探し、その箱を警察に持っていき、DNA検査をしてもらった母のDNAと箱が一致してた。そ
    \(゜□゜)/ さん作 [819]
  • ロボット、ウカイエク

    ある日少年が面白そうなゲームを見つけた。題名はロボットウカイエク。色んなロボットと契約を結び敵を倒してく至ってシンプルなゲームだ。最初に契約を結ぶ相手はウカイエクというロボット。このウカイエクで戦い色んなロボットと戦い契約を結んでいくのだが…戦いで負けると、金縛りにかかる。怖いのはそれだけではない。ウカイエクという言葉をローマ字に直すと…UKAYIEK逆さから読むと…KEIYAKU。契約。つまり
    \(゜□゜)/ さん作 [460]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス