携帯小説!(PC版)

トップページ >> しょーへー さんの一覧

しょーへー さんの投稿された作品が5件見つかりました。

  • 1
 
  • Girl with レスポール

    突然だが、僕はギターにはまっている休日ともなると宿題を忘れ、友達の?にも気付かず朝から晩まで弾いているそして、高校は絶対に軽音部のあるところに入学して、ライブをやることを夢見ていた僕そして、念願の高校に合格した僕は今日ついに入学する!!ついこの間まで学ランを着て、登校していた道とは違う道そこをブレザーとYシャツを着て、歩くだけで僕は少し大人の世界に入れたような気がしたしかし、大人の世界では避けて
    しょーへー さん作 [386]
  • ボーダレス!

    学校に行くともう入学式は始まっていた。あーあ。どうすんだよ俺と考えていたとき、立ち尽くしている俺に気づいたのかいかにも体育会系の堅物そうな先生が『おい!お前ぇはよぅこんかい!!』この突然の呼びかけにびっくりしてしまった僕は『は、はいぃ´△`;』 ↑裏声会場が笑いに包まれたあの堅物やろうも笑っている。そこで僕はこう言ってやった『悔しいです!!』ということにはならずそのまま俺は恥ずかしさと
    羽たろぅ さん作 [482]
  • ボーダレス!

    いつもと同じ朝を迎え、顔を洗い、朝食を食べようとすると『ちょっとお、遅いよぉサクサク!』こいつは俺の妹の憂。中学2年で両親はあまり家にいないので、家事は大体が妹任せだ。でも、自分の計画が崩されるのが嫌いで、朝 俺が寝坊するといつも俺のことを皮肉ってこう呼ぶ。サクサクと。『今日はいつもテンションが違うのです。飯使い様』『てんめぇ(`△´#)』と、こんなやりとりをしている内に7:30学校が始まるの
    羽たろぅ さん作 [552]
  • ゆうや(読み切り)

    茂田です。高校1年です。陶芸極めて3日です。茂田です。みんなからは茂田って呼ばれてます茂田です。ゴミ箱に一番近い席に座ってます。茂田です。女子からキモいといわれてるけど、そんなの気にしませんなぜなら僕は茂田だから?
    恐いおにいさん さん作 [565]
  • おしゃかしゃま

    2540年日本は帝国セフレに宣戦布告され、英国・米国交えての大戦争が起きた。しかし、日本は英国に裏切られ、敗戦した。日本の民衆も何人か立ち上がったが、相手にならず、ついに日本は国旗まで取られ、名を ナインスと名付けられた。5年後 石厥寺セイッ!セイッ!高租:『声が小さい!もうワンセットやらせるぞ!!』修行僧:『すいません!!高租:「平胤を見習え!もう習得しているじゃないか!!」ザワッ俺の
    恐いおにいさん さん作 [752]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス