携帯小説!(PC版)

トップページ >> 自師 さんの一覧

自師 さんの投稿された作品が3件見つかりました。

  • 1
 
  • 怪新聞1

    あなたはテケテケをご存知だろうか私は現地で取材をする仕事をしている佐々木(30)私はある手紙が編集部に届きその取材先に向かっているところですその手紙の内容は「助けてください 死にそうです」とその手紙の住所に向かっているそこは人里離れた村だった村人はせいぜい10人ぐらいだろう「あっ来てくださったんですか」と1人の女性が問いかけた「手紙を書かれた方ですか」彼女はうなずいた私は彼女の家に行き手紙の内容
    自師 さん作 [839]
  • スペースハードボイルド

    オレは銀河系を飛びまわる賞金稼ぎハードボイルドに行きるOTOKO数々の戦いを乗り越え今酒を片手に振り返るふっ俺の名前みんなはこう呼ぶ賞金稼ぎのシルバーあ「佐々木さーん、何してるの3番テーブル呼んでるよ」「あっ!はい!ただいま」なんかすいません私の妄想ですレストランでアルバイトしてます名前は佐々木です(30)三十路ですいまは宇宙暦50年手軽に宇宙にいける時代ですそんな時代に私は3番テーブルでクレー
    ハート強いです さん作 [636]
  • 死亡ビデオ

    もしあなたが人の死の直前を見たら?事故に遭遇する?それもその事故で亡くなる?この死の直前を見た?俺は神野探偵事務所の神野 剛 27たまに依頼があるぐらいで不倫調査など?ある朝、ビデオテープが事務所の前に置いてあるのに気づいた?「なんだ気味わりぃな?呪い的な、まぁどうせ依頼だろう?」ビデオテープを再生する?黒い映像でなにも映らない?しばらくすると微かに赤い文字が、明石 学 事故死時刻、明日15:4
    リスク さん作 [939]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス