携帯小説!(PC版)

トップページ >> Μдsдк† さんの一覧

Μдsдк† さんの投稿された作品が5件見つかりました。

  • 1
 
  • 恋の片道切符 ?《再会》

    次の日…僕はあの人に会えるのを楽しみにしていた。しかしその日、彼女の姿を見ることがなかった...。その後も姿が見れないまま1ヶ月が過ぎようとした。そんな時に一通の手紙が届いた。大学からの手紙だった。内容は研修の案内だった。だが研修先は何故か福祉センター。よ〜く見ると「単位不十分の方へ」と書いてあった。成績が悪いことを初めて知った僕は無性にテンションが下がった。研修日。テンションの低さを引きずった
    Μдsдк† さん作 [427]
  • 恋の片道切符 ?《恋》

    次の日、またいつもの電車に僕は乗った。何ヶ所か駅を通ると、昨日の女性が入ってきた。ふと見ると、紙を切って昨日とは髪型が変わっていた。ちょっと可愛かった。彼女が入ると同時に隣の人が出ていった。彼女は僕の隣に座った。僕に気付いた彼女は僕を見て笑顔でお辞儀をしてまた手話をしている。僕は意味がわからなかったので笑顔で返した。彼女の目はとても綺麗で笑顔を見た僕は胸が熱くなった。どうやら一目惚れをしてしまっ
    Μдsдк† さん作 [463]
  • 恋の片道切符 ?《出会い》

    それは雲一つない快晴の空の下、一本の電車で全てが始まった…。僕は普通の大学生。名前は【井上 太一】。家賃5万円のアパートで一人暮らしをしている。実家からは仕送りが毎月5万円送られてくる。それだけじゃ足りないため僕はコンビニでバイトをしている。僕が通う大学の周りにはアパートが一切ない。そのため毎日の通学は電車で30分位かかる。ある日僕はいつも通り8時20分出発の電車の1両目に乗った。最初はガラ空き
    Μдsдк† さん作 [494]
  • 一球入魂 《SLUGGER》

    入学後、何日かして、仮入部が始まった。佐野達は、野球部の仮入部に参加するためグラウンドへ向かった。グラウンドで集合がかかり、部員の紹介が始まった。まずは主将の紹介から。「野球部主将の【大山 鉄矢(3年)】だ!ポジションは一塁手。今年は甲子園を本気で目指すぞ!」大山が胸を張り言い切った。「【天童 薫(3年)】ポジションは投手!このチームのエースを張ってる!ヨロシク。」「【亀井 大雅(3年)】ポジシ
    Μдsдк† さん作 [505]
  • 全力投球? 《DREAM》

    「ピッチャー投げた!…ストラーイク!バッターアウト!ゲームセット!」 これは一人の熱き野球人生の物語である。 5年前 春…東京都立瀧高校に一人の少年が入学した。名前は【佐野 大輔】ポジションは投手。彼がこの物語の主人公だ。 入学式が終わり佐野は眠たそうにグラウンドへ向かう。「お〜い大輔!」一人の少年が向かって来た。「なんだお前かぁ。お前もグラウンドに行くのか?」佐野が言う。「当然!野球部に入るか
    Μдsдк† さん作 [507]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス