携帯小説!(PC版)

トップページ >> BgwP←/B b/Et さんの一覧

BgwP←/B b/Et さんの投稿された作品が14件見つかりました。

  • 1
  • 2
 
  • 逆版・赤赤

    ボクの右手には、真っ黒な拳銃。 ボクの左手には、真っ白な拳銃。 黒の拳銃は罪人を殺し、白の拳銃は聖人を殺す。―――今日は、白い拳銃だけ。 聖人を殺すのは、とっても悲しい。 ボクは、罪人を殺すのは大好きだけど、聖人を殺すのは、大嫌いなんだ。 でも、しょうがないよね。 それが、均衡者であるボクの仕事なんだもん。 たいていの聖人は、ボクが均衡者だと名乗ると、『判りました』と納得してくれる。 すると
    BgwP←/B b/Et さん作 [504]
  • 代名詞

    この世界には、どうして代名詞なんかがあるのかな。[私]も[あたし]も[僕]も[オレ]も、全て自分のことを指すのに。[キミ]も[あなた]も[彼]も[彼女]も[あの人]も[この人]も、全て相手のことを指すのに。でも、「私」って「あたし」って「僕」って「オレ」って言われて、思いつく人はそれぞれ違うはず。「キミ」って「あなた」って「彼」って「彼女」って「あの人」って「この人」って言われて、思いつく人はそ
    BgwP←/!HJE さん作 [409]
  • キミ

    キミに逢えて、ボクの世界は一変した。キミに逢えて、ボクにはたくさんの友達ができた。キミに逢えて、ボクはいじめられなくなった。キミに逢えて、キミを見て、キミと過ごして、、、一緒に笑って、泣いて、怒って、喜んで、悲しんで。キミはボクの大切な人。ボクの世界を変えた人。ボクの一番大好きな人。ボクを救ってくれてありがとう。ボクを大切にしてくれてありがとう。本当に、本当にありがとう。だから、ボクは、キミの為
    BgwP←/n0?Y さん作 [337]
  • 赤赤

    ボクの右手には、真っ黒な拳銃。 ボクの左手には、真っ白な拳銃。 黒の拳銃は罪人を殺し、白の拳銃は聖人を殺す。―――今日は、黒い拳銃だけ。 罪人を殺すのは、とっても楽しい。 人差し指を曲げると、すぐにパァンと音がする。 その音は、ボクが罪人を殺している証拠。「やっ、やめろ!やめてくれーーーッ!!」 怯えた目を見ながら、ボクはクスクスと笑った。「なに言ってるの?」 罪人のこめかみに拳銃を突き付け
    BgwP←/DIe さん作 [610]
  • だって。

    だって ムカつくんだもん。 だって 嫌いなんだもん。だって カッコいいんだもん。だって キモいんだもん。だって 約束したもん。だって 裏切ったもん。だって だって だって...世界の中は[だって]がいっぱい。でもそれは、結局言い訳にしかすぎない。でもそれは、結局八つ当たりにしかすぎない。でも、でもそれはだって 好きだもん。時には愛のコトバに変わる。
    BgwP←/KbWGq さん作 [391]
  • ふざけんな ばか<最終>

    卒業式。あの日から、あんたに逢っていないね。電話も、メールも、手紙すらしてないね。でも、それでも、あたしはあんたを愛してるよ。べつに、何かを期待してるわけじゃないけど。あたしは、待ってると思うよ。あんたを。 忘れるまで待って、 忘れるまで愛すよ。忘れれるかは判らないけど。それでも待って、愛す事を誓うよ。ねぇ、あんたは覚える?卒業式の日に、約束したよね。内容なんか、覚えてないけど、内容は、
    月詠 園夜 さん作 [345]
  • ふざけんな ばか?

    ねぇ、あんたは今、何処に居るの?何処に居て、何処に生きてるの?あたしは、追憶に生きてるよ。いまなんか、いらない。あんたの居ない、いまなんかいらない。だからあたしは、あんたの居る追憶に生きてる。笑いたきゃ笑いなよ。ばかじゃないの?って、笑いなよ。むしろ、笑って。そしたら、あんたの笑顔が見れるから。ねぇ、笑って。どんな種類の笑いでも良いから。笑ってください。あんたの笑顔が見たいだけだよ。文句ある?
    月詠 園夜 さん作 [304]
  • ふざけんな ばか?

    なによ知ってるくせに、おふざけは止めて。「君はオレが嫌い?」そんなわけ ないじゃない。 大好きよううん。こんなコトバじゃ全然足りない。「愛してる」あたしはあんたを愛してる。この世界で一番に。前にあんたが「死にたいなぁ」って、冗談で言ったとき、あたしは、ホントは怖かった。あんたが居ない世界を想像するだけで、泣けてきたよ。そんなのダメってあたしが言うと、あんたはこう言ったね。「なら、消えたい」
    月詠 園夜 さん作 [296]
  • ふざけんな ばか ?

    あたしは誰も信じない。信じたって、しょうがないから。だからあたしは、信じない。たとえ、あんたの詞(ことば)でも。それに、あんたの詞が一番信用できないの。あたしがあんたを好きだからって、あんたを信用する理由にはならないでしょ?あたしが信じるのは、誰でもない。あたしですらない。もし、神が居るのなら、あたしはそれを信じよう。神が居るのなら、この世界は神が創ったものだから。『全ては神の御心のままに』――
    月詠 園夜 さん作 [305]
  • ふざけんな ばか

    ふざけんな。なによそれ「君が一番大好きだよ」そんな台詞言ったって、騙されないんだから。あんたが好きなのは、私なんかじゃなぃじゃない。あんたが1番好きなのは、あの子のはずじゃない。なのにどうして、あたしにそんな台詞を言うの?どうして?ふざけんな。ばか
    月詠 園夜 さん作 [453]
  • 1
  • 2
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス