携帯小説!(PC版)

トップページ >> 葉緑体 さんの一覧

葉緑体 さんの投稿された作品が2件見つかりました。

  • 1
 
  • 葉緑体日記

    8月10日 月(雨)今日、ショックな事があった。いきなり彼氏が別れようっていってきた。原因は彼氏の浮気。二股かけてたらしい。お前をこれ以上傷つけたくないっつって帰って行った。おかしいよね?あたしを傷つけたくないとかいってあたしをふったってことはさ、そのもうひとりの女と付き合うってことじゃん。でもあたし、引き留めなかったよ。なんでだろ。彼のことめちゃめちゃ好きだったのに。すんげー不思議。どうしてな
    葉緑体 さん作 [334]
  • 暗雨

    薄暗い空だった。大粒の雨が俺の顔に容赦なく当たり、冷たく濡らす。丁度こんな日だったな。―お前が俺の前から消えたのは。生きてたときから自分勝手で、いつも俺を振り回していた。その癖泣き虫で・・・。「ごめんね」なんてすぐ謝る。「・・・ったくよぉ」雨のシャワーを顔で受け止めながら、俺は片頬を歪め、悪態をついた。人気がないので、哀しい雰囲気がより一層密度の濃いものになり、生暖かく体を包む。―今更謝っても、
    葉緑体 さん作 [808]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス