携帯小説!(PC版)

トップページ >> ちゃむ さんの一覧

ちゃむ さんの投稿された作品が2件見つかりました。

  • 1
 
  • 見張り

    ある日のこと。四人の男A.B.C.Dが山登りをしていた。登りは順調だったが、下山が予定より遅くなり、暗くなってきてしまった。そこで、近くにあった山小屋で休憩することにした。A「いやぁ良かったな。近くに小屋があって。」B「本当だよ。まぁ明日の早朝に出発すればいいだろう。」その小屋は、何年も放置されていたのか、蜘蛛の巣だらけで薄気味悪かった。C「どうする?どうやって寝る?」D「鍵がないから皆で寝ない
    ちゃむ さん作 [1,064]
  • 地下二階

    「いや〜忘年会盛り上がったね!またやりたいもんだよ。」「ははは。社長、もう二回目ですよ。さすがに三回目はね〜。」新年会、忘年会、飲み会、打ち上げ…なにかある度にこのビルの十階の居酒屋にお世話になっていた。なんといってもここから見える夜景は最高で、社長のお気に入りでもあった。今日も忘年会が終わり、エレベーターの中で社長と盛り上がっていた。「そういえば、奥さんとお子さんは元気かい?」「ええ、相変わら
    ちゃむ さん作 [1,075]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス