携帯小説!(PC版)

トップページ >> オレ さんの一覧

オレ さんの投稿された作品が15件見つかりました。

  • 1
  • 2
 
  • 空中飛膝蹴り〜2〜

    何でオレがこんな目に合わなけゃなんねぇんだ?たかが女に空中飛膝蹴り食らわせたくらいで……。オレは内心悪態をつきながら正座させられている。眼前には仁王立ちで構える不法侵入女と隣室の女装少年橋本 美月(ハシモト ミズキ)の姿が。何でこんなコトになったんだ?少し思い出す。確かこの女が、オレの蹴りを受けて壁に激突して……。そしたら美月が隣の部屋から飛んできて……。……あぁ、そぉだ 。オレの顔面を思いっ
    オレ さん作 [545]
  • 空中飛び膝蹴り

    さて、どぉしたものか…。オレは自室の扉を後ろ手で閉めようとしたところで動きを止めた。ここはオレの部屋である。そのはずである。親にムリを言って入学した、私立刹六学園、男子寮の一室の、殺風景なオレの部屋のはずなのだが…。オレの眼前にはツッコむ所が多過ぎて逆にそこがチャームポイントとなってしまった、某元総理のような状態が広がっていた。女の子がいたのである。しかも、整った顔立ちでいわゆる美少女というモ
    オレ さん作 [758]
  • よくマンガとかである、屋上の、さらに上の貯水槽みたいな、よく不良とかが昼寝してる場所って、何て名前?―7限目

    「屋上って無敵だよな?」「そぉだな」「つーか、ココ屋上って言うのか?」「しらねぇよ。名前なんかねぇだろ」「じゃあ、名前つけよぉ」「屋根の無いキャバクラ」「何で?」「なんとなく」「まぁ、わかるけど…」「別に何でもよくね?」「じゃあよくマンガとかである、屋上の、さらに上の貯水槽みたいな、よく不良とかが昼寝してる場所ってのは?」「ながっ!!」「いやか?」「別にいいけど…」「なら、決定!!」「そんなコト
    をん さん作 [519]
  • よくマンガとかである、屋上の、さらに上の貯水槽みたいな、よく不良とかが昼寝してる場所って、何て名前?―6限目

    「そろそろ行くか」閂はそう言いながら体を起こした。「そぉだな」僕もくわえていたタバコを消し、立ち上がる。「ガムある?」「ほら」「さんきゅー」「いつもどぉり別々に降りるぞ」「りょぉかぁい」あくびをしながら返事。「お前しゃべり方変えろよ?」閂が言う。「分かってるって」「じゃあ、また明日」閂はそう言うと、手を振りながら、階段を降りていった。「おう」返事をしながら、僕はどぉでもいいコトを考える。この場所
    をん さん作 [520]
  • よくマンガとかである、屋上の、さらに上の貯水槽みたいな、よく不良とかが昼寝してる場所って、何て名前?―5限目

    「生徒会に入るのってそんなにムズいか?」閂が口を開いた。目がトロンとしている。僕と同様に眠い様だ。「お前も知ってんだろ?会長の武勇伝」「アレだろ?飛び降り自殺をしようとした男子生徒を地面ギリギリでキャッチしたとか…校庭に溜まっていた不良30人を説得して公正させたとか…だろ?」「そぉ、オマケに…家は金持ち容姿端麗スタイル抜群頭脳明晰だろ?」「どっかの週刊少年ジャンプに連載してるマンガの主
    をん さん作 [548]
  • よくマンガとかである、屋上の、さらに上の貯水槽みたいな、よく不良とかが昼寝してる場所って、何て名前?―4限目

    「生徒会選挙に立候補するんだよ」「ホントに簡単だなぁ」「言うだけならな…」「どぉゆぅコトだよ?」僕は閂の頭の悪さに素で驚いてしまった。「お前、よくこの学校はいれたな」「受験なんてノリでどぉとでもなるんだよ」「全国の受験生に謝れ」「そぉゆぅ自分こそ、何で進学校とか行かなかったんだよ?」「おい、ココも一応進学校だぞ」「そんなの今はどぉでもいいだろ?」「閂がいないから…」「マジで?」「ンな訳ないだろ
    をん さん作 [553]
  • 『あか』っていろんな漢字あるけど基本的に……

    オレ思うんだけど東京にある赤いモノって基本的に返り血だよね?東京タワーとか最低でも3人はやられてるよね?刺さるだろ?アレ。ポストとかでもそぉだと思うんだよね。返り血だよ。あの角に誤って頭ぶつけたりとかありそぉだもん。たぶん看板書くのに使われるペンキ。アレも返り血。とゆぅかただの血だよ。上京してきた田舎モンの血だよ。ただマリオの帽子はトマトジュースこぼしただけだよ。
    さん作 [604]
  • よくマンガとかである、屋上の、さらに上の貯水槽みたいな、よく不良とかが昼寝してる場所って、何て名前?―3限目

    「おい!起きろよ」僕は目を開けた。「起きてるよ」閂は少しムッとした顔で「起きてんのかよ。んで、どうする?」「学校征服?」「そう」「平和的に乗っ取る」「だからどうやって?」「生徒会に入る」「は?」「だから、最も自然に学校の、内部事情に関わる必要があるだろ?」「なるほど。内の学校、伝統か何かで、生徒会の権力強いもんな。秘密とか多そうだし。優等生とお調子者が入ったって、怪しまれない!!やっぱお前頭いい
    をん さん作 [635]
  • よくマンガとかである、屋上の、さらに上の貯水槽みたいな、よく不良とかが昼寝してる場所って、何て名前?―2限目

    「学校征服って何からしたらいいんだ?」僕は驚いて体を起こす。冗談だと思ってたから。「マジでやんの?」「当たり前じゃん」「絶対ダルいって」「けど面白そうだろ?」「まぁ……」「じゃあいいじゃん」僕は体を寝かした。タメ息をつく。「しょうがないな」「よし、じゃあ今から『どっきり!!生徒だらけの大革命大会、ポロリもあるよ!!』を開催します」イェーイと手を叩きながら魅凪罹 閂(みながり さん)は言う。「ど
    をん さん作 [651]
  • よくマンガとかである、屋上の、さらに上の貯水槽みたいな、よく不良とかが昼寝してる場所って、何て名前?

    「オレら、屋上なかったら死んでるよな?」「うん、絶対死んでる」 僕らはそんなコトを言いながら、学校の屋上でダラダラしている。「オレここ来るタメに、学校来てるって感じだな」「うん」 僕は初夏の風に吹かれながら、生返事。気持ち良すぎて、話が頭に入ってこない。「海に行きたい」「いきなり何ゆってんの?」「だから、う・み・に・い・き・た・い」「まだ早いよ」「じゃあ花火がしたい」「あっそ」「お前は、何したい
    をん さん作 [692]
  • 1
  • 2
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス