携帯小説!(PC版)

トップページ >> ゆうすけ さんの一覧

ゆうすけ さんの投稿された作品が46件見つかりました。

 
  • 僕の光は、後三日〜二日目その?〜

    僕は朝起きてから、昨日の事を考えていた。僕の両目の事とあの秋葉美香の事を。そしてベットから起きようとした時、また僕の視界がぼやけ始めた。しかも、昨日よりも長い時間ぼやけていた。僕はこの時、僕の目は見えなくなると言う事を再確認した。「勇樹、そろそろ起きなさい。」母の声が聞こえて来た。「早くしないとまた学校遅刻するわよ。」母には、まだ目の事は、伝えてない。伝えられる訳なかった、自分でも信じられないも
    ゆうすけ さん作 [372]
  • 僕の光は、後三日〜一日目その?〜

    僕は、その医者と言う人達に目が見えなくなると言われた。そのせいで今の僕は、医者と言う人達を嫌っている。「医者は、いいですよ。僕嫌いですから。」「そうですか、じゃあお名前だけでも教えていただけませんか。私…秋葉美香(あきばみか)って言います。」「僕は水神勇樹。今日は、助けるつもりで声かけたのに何も出来なくてすみませんでした。いろいろと迷惑ばかりかけてすみません。また会えたらいいですね。では、さよう
    ゆうすけ さん作 [394]
  • 僕の光は、後三日〜一日目その?〜

    「感謝なんて、私の方が感謝してます。それと、お医者様をお呼びしておりますのでもう少しお待ち下さい。」僕は、しばらく辺りを見渡してから質問をした。「この家ってあなたのですか?」「はい、家って言うよりも別荘みたいな物ですね。」僕が、へぇと返した時、突然視界がぼやけ始めた。この時僕は、ようやく自分の目は、後三日しか持たない事を思い出した。その時、今何時なのか気になり始めた。僕の光は後三日、つまり、僕に
    ゆうすけ さん作 [358]
  • 僕の光は、後三日〜一日目その?〜

    「ああ、僕は大丈夫です。心配しないでください。それよりあなたは…、」僕が、そう言いながら立ち上がろうとすると、立ち上がれずにその場に倒れ込んでしまった。その時、僕の視界は、ぼやけた物になった。「大丈夫ですか?どうしましょう、しっかりしてください。」女の子がそう言うのを聞きながら、僕は、意識が遠くなって行くのを感じた。「大丈夫ですよ、今お家につれて行きますから。」その言葉を聞いて、疑問が浮かんだ。
    ゆうすけ さん作 [376]
  • 僕の光は、後三日〜一日目その?〜

    僕は、先生の話をほとんど聞き逃したが、僕の両目は、三日後には、光を判別する事も出来なくなる、この事だけが理解出来た。僕は、この日家には、帰らなかった。僕は、街へ行き、何も考える事無く、ただ、ひたすら歩いていた。その途中で誰かと出会った気がしたがそんな事は、関係なかった。僕の頭は、完全に真っ白になっていた。そんな時「やめてください、私、早く帰らないと。」一人の女の子が、不良たちに絡まれていた。いつ
    ゆうすけ さん作 [354]
  • 僕の光は、後三日〜一日目その?〜

    「あなたの目は、三日後に光を失います。」それは、余りにも突然の事だった。僕の名前は、水神勇樹(みなかみゆうき)。何処にでもいる一般的な高校生だった。ただ、他の高校生と違うところがあるとすれば、両目が少しだけ弱い、ということだ。僕は、目の治療のために定期的に通っている近くの病院に行っていた。そこで、先生から、この話を聞いたのだった。「それって、後三日で目が見えなくなるって事ですか!?」僕は、自分の
    ゆうすけ さん作 [391]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス