携帯小説!(PC版)

トップページ >> Dance さんの一覧

Dance さんの投稿された作品が8件見つかりました。

  • 1
 
  • ト・ビ・ラ〜開くはずのない引き出し〜

    僕は訳もわからず座り込んだ。(僕は…今何をすべきなのか。)僕は気まぐれに縄を手に取った。僕は棚の前に立った。すると凄い勢いで縄が棚に引っ付いた。「何だよ?引き出しの中にも磁石があるのか?」僕は縄をひっぱった。キチキチ…カタカタ…バキバキ…シャー!開くはずのない引き出しが開いた。そこにはある鍵と砕け散った…磁石だ…引き出しの鍵を取り出し横の引き出しの鍵穴に鍵を差し込んだ。カチャ…鍵が一致した。
    Dance さん作 [595]
  • ト・ビ・ラ〜分かり始めた記憶の扉〜

    (お腹が空いた…)僕は疲労でその場に倒れた。目が覚めると目の前にある縄を手にとった。僕は立ち上がると足元に手紙があることに気付いた。僕は手紙を読んだ。(貴方は後1歩まで来ています。ヒントは…繋がる物…貴方はとっくに見付けているはずだ。)(後3日…かなり分かり始めてきたぞ…でも…あの直筆見たことあるような…)「いらない事を考えるな!」独り言を自分に言い聞かせた。
    Dance さん作 [524]
  • ト・ビ・ラ〜磁石と怪しい縄〜

    シャーペンのグリップの中にはとても小さな磁石があった。それもかなり厚さがうすい。(磁石?この部屋に引っ付くものなんてあるかなぁ?)僕は磁石を服のポケットに入れ他の引き出しを見た。シャー…ガサゴソ………あっ!僕は白い縄を見つけた。白い縄の両端に硬いものが付いている。僕は訳もわからずポケットに縄を入れた。カチャ………(あれ?)ポケットで何かが引っ付く音がした。僕は縄をポケットから取り出した。する
    Dance さん作 [394]
  • ト・ビ・ラ〜怪しげな棚〜

    僕が手紙を読んだ後疲れもあったためよく眠れた。目が覚めると開かない扉の前に紙切れがあった。[後6日です]と書いてあった。(どうにかして部屋から出なくては…手紙の内容が本当なら後6日で僕が消滅する。)僕は部屋を見渡した。するといかにも怪しい白い棚があった。棚は鍵が掛かっている引き出しもあるがいくつかの引き出しには鍵は掛かっていなかった。引き出しを開ける[ヒント]と書いてある紙があった。(有り得ない
    Dance さん作 [413]
  • ト・ビ・ラ

    暗い…暗い…暗い…目が覚めると見たことのない部屋だった。(自分…誰だろう…俺何してたっけ…とにかく部屋から出よう)ガチャ…ガチャガチャ…ガチャ…「あ、開かない。出られない。…まず出る方法を探そう。」一面を見渡すと一通の手紙が机の上にある。〜記憶を失った少年へ〜[あなたは今記憶を失っています。何故かはわかりませんがある人の命令によりあなたを部屋に入れました。後言える事は1週間後にはあなたは
    Dance さん作 [428]
  • TOPGEARRALLY

    No.2 〜スタート〜7月15日夜の11時東京駅前にレーシングカーがずらりとならんでいた。スカイラインやポルシェ、スイフトにエイトなど改造されている車ばかりニトロ(ガソリンを爆発させ普段の2倍以上のスピードをだすための機械)が付けられたり…卓也のレーシングカーは普通でマフラーとエンジンをかえたりしてるだけ。卓也は人の車を見てから自分の車をみるとため息をはいた。誰かが一番前にある台のうえにのった
    ドライブ さん作 [442]
  • TOPGEARRALLY

    No.1 初出場ある新米のドライバーがいた。 彼の名前は柳沢卓也卓也に一通の手紙がおくられてきた。それはレースの招待状だった。柳沢卓也様だんだん暑くなりましたね暑さに負けず頑張ってください。 卓也さんに全国レースツアー の招待状です。 7月15日場所東京駅前時間夜11時コース紹介東京〜長野〜愛知〜京都〜広島〜大分〜愛媛〜兵庫〜石川〜長野(折り返し)〜栃木〜秋田〜青森〜北海道〜岩手〜群馬
    ドライブ さん作 [463]
  • ファイナルゲーム

    01 〜ゲームスタート〜 この町…カラサキタウンで4年に1度裏ゲームが行われている。ある男はある若者に目をつけた。その若者の名前は良介…その夜良介は自分の部屋でテレビをみていた。キャスター「次のニュースで…」ジージージーブチッ!勝手に番組がかわった…???「はじめまして梅原良介君…」良介「だ…誰?」???「私?私はゲーム伝導者ファントムです。」ファントム「いきなりですが
    バスター さん作 [660]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス