携帯小説!(PC版)

トップページ >> ゆうくん さんの一覧

ゆうくん さんの投稿された作品が1件見つかりました。

  • 1
 
  • 初投稿です。絶対見てくださいね。たった1回の恋

    人生なんて…そう思ってた…あの日までは…ピピピ ピピピ「朝かぁ。」何気ない声をあげているのは他でもない、空青学園2年の秀である。彼は、幼馴染みの柚季がいる。彼女は昔から仲良しで…「今日も学校に行くのか。」虚ろな声でつぶやいているのは、もちろん秀である。校門でのチェックが終わり…ここまではいつも通りだった…ここまでは…「今日、転入生が来るってさ」声の主は孝。大親友である。「男?」秀が聞
    ゆうくん さん作 [580]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス