携帯小説!(PC版)

トップページ >> LUMI さんの一覧

LUMI さんの投稿された作品が12件見つかりました。

  • 1
  • 2
 
  • なみだ

    どうして?あんな人好きなっちゃったんだろう。 自分がときどき わかんない。 でも、前に進むしかない と きめたから 1話 入学式から、二週間。 だいぶ学校になれたぐらい。 放課後、アタシは屋上か ら外の景色をながめてる 葉月 麻衣。中学1年。 今日の夕焼けは、いちだんと きれいだ。麻衣は、そう 思った。そんな日に 出会ってしまった。 佐山 凛。 同じクラスメートだ。
    ルミ さん作 [407]
  • とびら

    人は誰でも、力を持っている。まぁ、まれにとてつもなく?すごい?力を持つものもいる。そーゆう人達の事を 『シトラス』という。1章 発動 今日もマブシイくらいの青空だ?アタシ 相沢 れい(あいさわ れい) は今日も元気に学校に通います。入学式から 2ヶ月。学校はだいぶなれました。友達もたくさんできたし以外とうまく?いってる。ような…。 アタシが通ってる星還学園は最近、不思議な事件がおこっている。
    ルイ さん作 [486]
  • 1
  • 2
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス