携帯小説!(PC版)

トップページ >> わかにゃんさんの一覧

わかにゃんさんの投稿された作品が2件見つかりました。

  • 1
 
  • 罪ノ詩〜ツミノウタ〜

    第一章 トモダチ2008年11月2日 松栄市岡井村の朝に、少女の声が轟いた。「ひーかるー!」「あ…梨桜、ったく、遅いぜ?」「あはは…ゴメンゴメン。」顔を真っ赤にして息切れを起こしている少女の名を春日部 梨桜という。見た目はポニーテールで背が低く、チアリーダーをやれば人気が出そうである。もう1人の少女は三肩 輝といい、梨桜とは幼なじみである。2人が揃って歩きはじめた時、後ろから運動靴が空を切って飛ん
    わかにゃんさん作 [890]
  • 美術4えばー☆

    放課後の学校は何故こうも賑やかなのかな。小さい小さい疑問を抱きながら早足で美術室へと向かう私を呼び止める声がした。「和叶!」高く澄んだ声だった。「舞季、今日は来るの早かったんだね。」「へっへーん、私だってやるときはやるんだよ!」舞季が胸をぐいっと反らしたとき、後ろから低めの声がした。「珍しく早く来たからって偉そうにするんじゃない!」「わっ、響希いたの?」「さっき来たばっかりだ。」なるほど、放課後が
    わかにゃんさん作 [750]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス