携帯小説!(PC版)

トップページ >> ナナナンナ さんの一覧

ナナナンナ さんの投稿された作品が32件見つかりました。

 
  • ガンバレ!小さな努力家?

    その後の授業はいつもどうりの日常そのものだ。昼休み私はいつものように楓と希美とランチを食べてた。でも、ちょっとだけいつもと違う。それは私の席の隣がウルサいことだ。雄二や雅人がウルサいのはいつものことだが今日は他の奴らもうるさい。なぜなら、今日来た転校生に群がっているからだ。「なぁなぁ、お前どこから来たの?」「東京からだよ。」「へぇ〜、なんか凄いねぇ」「そんなことないよ」こんなたわいもない質問とそ
    ナナナンナ さん作 [565]
  • ガンバレ!小さな努力家?

    「選手〜、大事な話って何ですかぁ〜?」「誰か何かしでかしたんですか〜?」雄二と雅人が声を出す。先生は「何かしでかすのはお前等だろ。」と、ため息混じりでそうつぶやく。「まぁいい。大事な話とは今日このクラスに転校生がきます。入っていいぞ。」その言葉と共に教室のドアが開く。「えぇ〜、彼が新しくこのクラスの一員になる清水一くんだ。」先生は隣に立つ男の子の背中を軽く叩きながら合図を出す。「はじめまして。清
    ナナナンナ さん作 [534]
  • 私ごとですが

    現在、「ガンバレ!小さな努力家」を載せてるナナナンナです。もし、「ガンバレ!小さな努力家」をお読みになりましたら感想の聞かせてほしいです。図々しいお願いですが、よろしくお願いします
    ナナナンナ さん作 [509]
  • ガンバレ!小さな努力家?

    学校につき、いつものように教室に向かう。教室のドアを空けるとそこには島田雅人と興津雄二がじゃれ合っていた。「ちょっと!邪魔!!」「あっ、静波すまん。」「今どくね〜」2人は私の声に気づきドアの前から離れてく。「やっぱり、みらいはスゴいね〜」楓が私の頭を撫でながらそういう。「楓…自然な流れで頭をなでないで…」けっこう、私からしたらこの身長はコンプレックスなんだけど…そんなことを考えながら席につく。「
    ナナナンナ さん作 [626]
  • ガンバレ!小さな努力家

    私は静波みらい。現在、高校一年生をしている。学力、体力、精神力、容姿全てにおいて私は他の者たちに劣っている気はしない。いや、私が優れているのだ。そんな私にも悩みがある。それは……「おはよー!み・ら・い〜。」頭にフワァっと何者が覆い被さってくる。この聞き慣れた声は、「ちょっ、ちょっと、何回言えばわかるの!楓!私の頭にあごを乗せないの!」この、私に覆い被さっているのは藤枝楓。身長は普通の女子より少し
    ナナナンナ さん作 [602]
  • War without real feeling?

    「おい、お前行くのか?止めとけ。あいつ等まだ力が残った。」撤退する隊列の中の一人がフランクに話しかけてる来る。「お前らは不運だよな。あそこにかり出されてるのは1○2とお前等のところだけだぞ。」フランクは唖然とした。撤退していく兵士の数は一個大隊ほどの人数だ。それだけ壮絶な戦場にたった一個中隊くらいの人数で向かおうとしていたからだ。「おい、お前弾あるか?それと手榴弾あったら持ってる分全部よこせ!」
    リゾート さん作 [486]
  • teamカノン-戦場を駆ける絆-?

    午後一時、全校生徒が校舎内に入り一時間くらい経った。教員がマニュアルどうり一番近い自衛隊駐屯地に連絡をするも通じず、もはや孤立状態。みんなは予期せぬ事態に困惑していた。-ピンポンパンポン-「現在、当校は完全な孤立状態であります。」校長の声だ。「ただいま、自衛隊への連絡を試みているものの回線が切られたようです。」周りから一気に悲鳴似た声が上がる。「しかし、自衛隊への定時連絡が切れると自衛隊が駆けつ
    リゾート さん作 [510]
  • War without real feeling?

    「おい!起きろ!上陸だぞ!ヒヨッコども!」上官の怒声で目が覚める。どうやら、着いたらしい。「今からお前等が行くところは西部戦線で一番進軍しているとこだ。外は大分寒いから覚悟しとけ」上官の言葉を聞きながら、各々自分の装備を確認している。船を降りるとそこは雪が降っていた。フランクはその寒さより心を襲う恐怖感で身震いした。戦場に着くと一個大隊が引き上げて行くところだった。
    リゾート さん作 [430]
  • Angel's left leg ?

    ラウンジを出て宿舎に向かう途中、グランドからボールが跳ねる音がする。僕は気になり、グランドに目を向けた。そこには、見知らぬ男がゴールに向かってボールを蹴るところだった。その男の左足から放たれたシュートは美しい軌道でゴールに向かう。しかし、そのシュートは惜しくもゴールバーに当たり彼の足下へ帰ってくる。「なんだ、ヘボいじゃんか」僕は何気ない一言を後悔することになる。僕がそう口走った時、男はもう一度ボ
    リゾート さん作 [527]
  • War without real feeling?

    「シンディへ。君がこの手紙を呼んでる頃、僕はきっとヨーロッパへ向かう船の中だろう。僕の元にも徴兵書が届いたんだ。僕は君が悲しむ姿を見たくない。だから、こうして手紙に綴る。君を支えられなくてごめん。きっと、元気にルイスの遺品を持って帰るから心配しないで。親友 フランクより。」シンディの元に届いた手紙にはこう綴られていた。シンディは涙を流し、親友フランクからの手紙をたたみ胸に抱いた。“神よ。どうか、
    リゾート さん作 [411]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス