携帯小説!(PC版)

トップページ >> ナナナンナ さんの一覧

ナナナンナ さんの投稿された作品が32件見つかりました。

 
  • アキカン

    幼い頃、僕には親友がいた。幼い頃といっても今の僕の年齢から考えると12年前のことなのだけど。12年前、僕は小学一年生で真新しいランドセルを背負い初めて通う小学校に胸踊らせていたことを覚えている。ドキドキしながら教室に入ったこと、初めての授業、なにもかもが新鮮で輝いていた。その中で初めて僕に話しかけてくれたのはアキちゃん、中山アキヒコ君だった。アキちゃんと仲良くなるのには時間はかからなかった。小学
    リゾート さん作 [581]
  • アキカン

    幼い頃、僕には親友がいた。幼い頃といっても今の僕の年齢から考えると12年前のことなのだけど。12年前、僕は小学一年生で真新しいランドセルを背負い初めて通う小学校に胸踊らせていたことを覚えている。ドキドキしながら教室に入ったこと、初めての授業、なにもかもが新鮮で輝いていた。その中で初めて僕に話しかけてくれたのはアキちゃん、中山アキヒコ君だった。アキちゃんと仲良くなるのには時間はかからなかった。小学
    リゾート さん作 [581]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス