携帯小説!(PC版)

トップページ >> 雪ウサギ さんの一覧

雪ウサギ さんの投稿された作品が22件見つかりました。

 
  • 指切り?

    しばらく歩いているとふいに足の裏に違和感を感じた。石でも入り込んだのだろうかしかし、石よりそれは薄く細いものだった……「針?」美琴は首をかしげた。家を出るときは針の感触はなかった不思議に思いながら、針をポケットの中に入れる。 「後で捨てとこ…」その時「美琴?美琴か!?」背中で懐かしい声が響く。「悠司!?」そう、美琴の後ろには、昔と変わってない悠司がいた「やっぱ、美琴かぁ変わってねぇなぁ?」「そっ
    雪ウサギ さん作 [743]
  • 指切り?

    指切りげんまん嘘ついたら針千本のーます……誰か知らない男の子と私は指切りしてた…「ん…んー…」目覚まし時計が鳴り響く、美琴は手探りで目覚まし時計を止める。 「変な夢…」今日から夏休みで美琴は久々に昔住んでたおばぁちゃんの家に遊びに来ていた。しばらくはこっちでのんびり過ごすつもりだった…「ちょっと出かけるね?」美琴には、こっちに来てから会いたい人がいた。 “会えるか分からないけど”美琴はあまり変わ
    雪ウサギ さん作 [979]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス