携帯小説!(PC版)

トップページ >> オカ さんの一覧

オカ さんの投稿された作品が1件見つかりました。

  • 1
 
  • そして祈りは儚い夢に

    助けて下さい美しい満月の夜だった目の前には赤い鮮血に沈む男女の死体少女は可愛いらしいパジャマを鮮血で染め、ただ座っている手には真っ赤に染まった包丁 わあぁぁぁぁ頭を抱え、狂ったように叫んだそして声に驚き玄関に人が来たあ…どうしよう玄関を乱暴に叩き叫んでいるどうした開けろ などとそして遠くからかすかなパトカーの音終わったね 私の人生目の前の死体を見て悟ったまだしたいことたくさんあったのに悔しい生
    オカ さん作 [585]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス