携帯小説!(PC版)

トップページ >> デフレーター さんの一覧

デフレーター さんの投稿された作品が87件見つかりました。

 
  • かけがえのないもの 7

    「どこまで行ってきたの?」「長野。友達のお父さんが旅行代理店やっててね、安いツアー紹介してくれたんだ。山とかすごく高くて、空気もいいし涼しいし、ほんといい所だったよ。」瑠奈は旅行がよっぽど楽しかったのだろう。目を輝かせながら旅行中の出来事を話した。「いい思い出になったね。よかった。」隼人は安心した。やはり心配するほど寂しがってはいないみたいだ。「でも…やっぱりお兄ちゃんと行きたかったな…」「今度
    デフレーター さん作 [459]
  • かけがえのないもの 6

    「いいの…?」瑠奈は手の中の鍵と隼人の顔を交互に見た。「もちろん。いつでも歓迎するからさ。」隼人は瑠奈の顔を見て優しく頷く。瑠奈の表情がみるみる明るくなった。「ありがとう!ちょくちょく遊びに行くね!」「ただし、来るときは絶対連絡するんだぞ。色々、準備とかもあるから。」「はーい!」「父さんも母さんも…たまには様子見に来て。」「ああ。」「ご飯作って行くからね。」「うん。じゃあ…行ってきます。」父も母
    デフレーター さん作 [485]
  • かけがえのないもの 5

    出発の前夜、やはり瑠奈は隼人を応援する言葉をかけた。「一人暮らし大変そうだけど…お兄ちゃんなら大丈夫だよね。頑張ってね!」兄の新しい生活を祝福する言葉。優しい笑顔…隼人は新生活に若干の不安があったが、瑠奈の言葉と笑顔が大きな支えになると感じた。しかし…隼人は見てしまった。廊下の窓から夜空を眺めながら、瑠奈が泣いているのを…「お兄ちゃん…嫌だよ…ずっと一緒だと思ってたのに…瑠奈のこと置いてかないで
    デフレーター さん作 [465]
  • かけがえのないもの 4

    隼人と瑠奈の二人分、オムライスが並んだ食卓に兄妹は向かい合って座った。昔からもう何度も繰り返されてきた食事の風景。「うーんやっぱお兄ちゃんのオムライス最高!食べなくても美味しいって分かるよ。」「子供の頃から何度も作ってたからね。瑠奈のために。」とにかく褒めちぎってくれる瑠奈に、隼人は照れ笑いを浮かべる。「ありがとう、お兄ちゃん。いただきまーす」「いただきます」二人はオムライスを一口ずつ頬張った。
    デフレーター さん作 [495]
  • かけがえのないもの 3

    「よし!今作るからゆっくりしてて」「はーい。」隼人は瑠奈に優しく微笑みかけ、料理を開始した。真剣に料理を作る隼人をじっと見つめながら瑠奈は口を開いた。「やっぱり変わらないなぁ、お兄ちゃん」「え?」「料理してるときのお兄ちゃんって、凄くかっこいいよね。」「なんだよ急に…」隼人の頬はわずかに赤くなった。「私ね、お兄ちゃんが作ってくれるオムライスが一番好きなんだ。」瑠奈は屈託のない笑顔でそう言った。「
    デフレーター さん作 [498]
  • かけがえのないもの 2

    「まあ…とりあえず、あがれよ」「お邪魔しまーす」隼人の言葉に被せるようにそう言うと、瑠奈はさっさと部屋にあがった。「うわっ、お兄ちゃん散らかしすぎだよー。しょうがないなぁもう…」瑠奈は隼人の部屋を見るなりてきぱきと片付けを始めた。「自分でやるから大丈夫だよ。いきなり来るから片付ける暇なかったんだよ」隼人が瑠奈を押し止めて部屋を片付ける。ようやく2人くつろげるスペースが出来た。「で?なんで急に来た
    デフレーター さん作 [480]
  • かけがえのないもの 1

    普段当たり前と思っていること何気なく過ごしてきた毎日それはある日突然かけがえのないものになるあまりに近すぎて気付かなかったあまりに単調すぎて見落としていたそんな幸せ−−−「ただいまー」もちろん誰の返事もない。ふぅ…と大きくため息をついて隼人は部屋の明かりをつけた。高校を卒業し家族の元を離れて1年一人暮らしにもようやく慣れて来た。しかしながら隼人は一人暮らしをすると決めた時からある不安を拭い去れず
    デフレーター さん作 [524]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス