携帯小説!(PC版)

トップページ >> ゃぎっぺ さんの一覧

ゃぎっぺ さんの投稿された作品が5件見つかりました。

  • 1
 
  • withterrier violet『悲劇』

    こんな噂知ってますか-----???ウィーン郊外から少し外れた街にまだ若い女が赤ん坊と一緒に暮らしていた。女は1年前に夫を病気で亡くしていた未亡人だった。そんな女にとっては赤ん坊は何よりも大事で、もちろん、自分の命よりも大事だった。赤ん坊はユーノと言った。古代ギリシャ神話に出て来る、女神、ユーノラスから取ったという。明くる日の事。街ではソロモンというたいへん当たるという噂の老人占い師がやってき
    ゃぎっぺ さん作 [555]
  • 一人じゃないねんで〜運命〜

    ここで、物語をよりいっそう楽しんで頂く為に、まず登場人物の自己紹介をオンラインゲーム風にザッとしとこうかと思います。間宮心十郎-マミヤ シンジュウロウ-17歳。♂。武器:そのイケてる顔。イケメン。得意技:見つめる。カナリ。必殺技:守る。彼女を。篠原愛津姫-シノハラ アズキ-武器:愛津姫そのもの。得意技:甘えた声で相手を弱らせる。必殺技:上目使い。←これャバィ。なんだかんだ自己紹介でスペ
    miu miu さん作 [440]
  • s0CcER1

    シュートー----------!!!!!!!!!この緊張感溢れる会場をがらりと変えた1点です!!!!!!試合終了10分前京都デンジャラス女子サッカーチーム!!!!!!!!!!背番号10番エース、小林桃子!!!やりました!!!チームを勝ちに繋げる、最高の1点です---------!!!!!あぁ、もう一度だけあの芝の上を走りたい。もう一度だけあのボールを追い掛けたい。もう一度だけでいいから…もう
    ゃぎ さん作 [500]
  • またね

    毎日使ったこの机毎日座ったこの椅子や涙を拭ったこの廊下とももうそろそろお別れ。でもね、今一番悲しいのはアナタとお別れするコト。なんだ。もう会えないかもしれない。そう思ったら胸が苦しくて苦しくてたまらなくて。ケド、ほんの少しの希望でもキセキでも諦められないから。また会えるって信じ続ける。アナタのその笑顔が信じ続ける力を与えてくれる。私に勇気をも与えてくれる。だからね、お別れするケド、それは「さ
    ゃぎ さん作 [587]
  • you're mine

    拝啓 愛するアナタへちょうど、夏も終わり秋の涼しげな風が吹き始めた今日この頃。わたくしは毎日犬の世話や家の周りの花達の世話で老体にムチを打ちながら日々精進しております。そちらはどうですか?戦争などがあるのでしょうか?わたくしは日々アナタのコトが心配で心配でたまりません。申し遅れて悪うございますが、わたくしには家族というものができました。しかし家族ができたというのにわたくしはアナタのコトで頭がいっ
    ぉゅき さん作 [353]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス