携帯小説!(PC版)

トップページ >> ゆうこ さんの一覧

ゆうこ さんの投稿された作品が102件見つかりました。

 
  • エゴイスト

    真夜中。私は車を走らせた。思いはひとつ…海。光りさえ吸い込む、漆黒の海が見たい…。エンジンをかけた途端、騒音が鳴り響く。夫の好きなバンドの歌。愛をがなる男の声に、私の白い手が一瞬震えた。落ち着いて…なんでもないことじゃない。言い聞かせて、車に乗り込む。即座にCDを取り出し猛スピードで走らせた車の窓から投げ捨てた。パキィン、という金属音が微かに聞こえ、体の中が熱くなるのを感じた。ああ…聞こえるのよ
    ゆうこ さん作 [861]
  • 五十音の音色

    愛してると素直に言えたらどれくらいうれしいのかな永遠にひとしい想いに打つ終止符?紙の檻にそっと煌めく星をいれた砕かぬように優しくけっして触れられぬよう恋という檻にいれた最果てより遠く静かな森より深い澄んだその両目に世界をただうつしてるそれは哀しみという言葉たまに口にする小さいため息みたいにつまらない後悔は手のなかにしまってしまおう時々眺めれば充分だもの涙が綺麗な泉になって憎しみを熔かしたらぬばた
    ゆうこ さん作 [562]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス