携帯小説!(PC版)

トップページ >> ちゅー さんの一覧

ちゅー さんの投稿された作品が3件見つかりました。

  • 1
 
  • 夢にまででてきた女。

    これは、中学生だった私の、ある深夜での出来事です。 その夜私は韓国の某ホラー小説を読んでいて、その本はとても恐ろしい物語で、しかも恐いから余計に私は気になって、一晩で1冊まるごと読んでしまいました。 しかし、読み始めたのも夜だったため、読み終わった頃にはもう、私以外の家族全員がみんな寝ちゃってて、ドキドキしながら布団に入りました。…やっぱり眠れない。携帯を開くと、3時ちょっと前。身体はもう疲
    ちゅー さん作 [933]
  • ある意味恐ろしい話?

    これはだいぶ前見た私の夢の話です。気がつくと、なぜか私は必至に走っていた。それも、なじみのある近所のスーパーの中を…。―なんで!?走ってるんだからなにか意味はあるよね?誰かから逃げてるとか!?    パッ ……え(;゜ロ゜)ノ≪振り返った先にいたのは、なんとアホの坂田でおなじみのあの人であった。よけいに怖くなって走ったが、前を見ていなかったため、パン箱にぶつかり転んでし
    ちゅー さん作 [1,081]
  • 誰も信じてくれない!私の実話〜シンジルカシンジナイカハアナタシダイデス…〜

    これは、ある年の冬頃に起こった事件です 深夜2時頃,中学生の私にしては珍しく,夜遅くまで勉強をして、ちょうど風呂に入る前のことでした。そしてふと,私は自分の体重が気になりました。―最近なんか太ってきたかも…。やばい…私は自分の腹を見て、そう思いました。…ガタッ そして、体重計にのりました。……!?ガタッ…???…!?ガタッ…(゚■゚)! 何度測り直しても、結果は同じでした。 なんと,
    ちゅー さん作 [1,184]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス