携帯小説!(PC版)

トップページ >> 小説家のたまご さんの一覧

小説家のたまご さんの投稿された作品が2件見つかりました。

  • 1
 
  • 能力くじー罪ー

    能力くじー罪ー『はずれ』を引いてしまった僕は重い足を動かしテントから出ていった。全財産をたった1回のくじで使いきってしまった僕はテントから約1分歩いた所にあるベンチに腰を下ろした。そしてこの後、人より耳が良い僕は信じられない会話を聞いてしまった。全財産を使いきった僕の視線はテントに釘付けだった。―――テントを見続けて何時間たっただろうか。空が黒みを帯び始めた。もうそろそろ帰ろうかと思ったその時、
    小説家のたまご さん作 [426]
  • 能力くじー序章ー

    僕は疑おうとしなかった。ありえないはずの光景を…。能力くじー序章ーある日の散歩をしていると怪しげなテントを見つけた。しばらく見ていると、はしゃいでいる一人の女が出て来た。その女は2、3分すると静かになり真剣な顔をして両手を前に差し出して「はぁぁっっっ!!」と叫んだ。次の瞬間、僕は目を疑った。なんと女が差し出した手の先にあった木が粉々になったのだ。僕はこの不思議な光景の原因は、テントにあると踏み女
    小説家のたまご さん作 [358]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス