携帯小説!(PC版)

トップページ >> アルフォート さんの一覧

アルフォート さんの投稿された作品が6件見つかりました。

  • 1
 
  • TRANSPARENな僕等

    黙々とチョコバリを食べる竣。の隣にいる私。竣は私の幼なじみみたいなものだ。『竣、そんな食べたらお腹こわすよ?』『いーんだよ。だってこれ、1000円当たるかもしんねーんだせ?俺、ぜってー1000円当ててやるぜ。』『竣って…バカだよね。』『うっせー。』『あはは。』私は小さい頃からずっと竣のことが好き。だからアホな私だけど頑張って勉強して、竣と同じ高校に入った。竣は一見アホっぽいけど実はすごく頭がいい
    アルフォート さん作 [413]
  • ゴール道?

    入ってきたのは20才ぐらいの女の人だった。『こんにちは、聖くん。隣の男前くんも、こんにちは。』『こんにちは…』『高校生?制服がよく似合ってるわね。』『高校生ですけど、それが何か?』『私は北井栞。後から喋りましょうね。』『北井さん、俺の知り合い口説かないで下さいよ〜。ところで今日はどんな髪型にしますか?』『あはは。聖くんに怒られちゃったわ。ええっと今日は…』チャリンチャリン…『ありがとうございまし
    アルフォート さん作 [350]
  • ゴール道?

    入ってきたのは20才ぐらいの女の人だった。『こんにちは、聖くん。隣の男前くんも、こんにちは。』『こんにちは…』『高校生?制服がよく似合ってるわね。』『高校生ですけど、それが何か?』『私は北井栞。後から喋りましょうね。』『北井さん、俺の知り合い口説かないで下さいよ〜。ところで今日はどんな髪型にしますか?』『あはは。聖くんに怒られちゃったわ。ええっと今日は…』チャリンチャリン…『ありがとうございまし
    アルフォート さん作 [285]
  • ゴール道?

    『やっと見つけた…』なぜだろう、無意識のうちに呟いていた。俺の目の前にある建物。それはalterという美容院だった。男の人が滑るような手つきで、髪をカットしている。俺は夢中になってそれを見ていた。どれぐらいの間、見ていただろう。男の人は俺の存在に気付いたのか、にっこり笑い『ちょっと入ってこれば?』と言った。チャリンチャリン…『いらっしゃい。外、寒かったっしょ?』『寒かったです。…ていうか凄いです
    アルフォート さん作 [298]
  • ゴール道?

    『やっと見つけた…』なぜだろう、無意識のうちに呟いていた。俺の目の前にある建物。それはalterという美容院だった。男の人が滑るような手つきで、髪をカットしている。俺は夢中になってそれを見ていた。どれぐらいの間、見ていただろう。男の人は俺の存在に気付いたのか、にっこり笑い『ちょっと入ってこれば?』と言った。チャリンチャリン…『いらっしゃい。外、寒かったっしょ?』『寒かったです。…ていうか凄いです
    アルフォート さん作 [322]
  • ゴール道?

    例えば、俺。今日も髪をワックスでセットする。『よし、今日も男前な俺やな』正直俺は、人生はゲームやと思ってる。何でもコメディとして捉えるから何に対しても執着心がない。もともと顔立ちのきれいな俺。街中ですれ違えば男女関係なく振り返る。だからといって恋愛に興味があるわけでもなく、ただただ毎日が過ぎていくだけ。今日もまた流れるように時間が過ぎていく。いつものように友達と他愛のない会話をしながら帰った。俺
    アルフォート さん作 [316]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス