携帯小説!(PC版)

トップページ >> Hollow Man さんの一覧

Hollow Man さんの投稿された作品が45件見つかりました。

 
  • Hollow Manの独り言6

    今日やっと龍が如く?をクリアしやした?つい先月同僚の人から、「やってみる?」と言われて貸してもらったら、普段ゲームはウイイレしかやらない自分がハマってしまいました?ドンドンドンドンキーってドンキホーテの店が出てくるんすよ?メインとサブの両方ストーリーがあって、サブの方を優先しながらやってると楽しいっす?メインの話もいろいろあって小説みたいで面白かったっす。濃厚な人間ドラマっすね?エンディングで渡
    Hollow Man さん作 [470]
  • Hollow Manの独り言5

    いやー病院の待ち時間長いっす?それはそうと、巷ではワイルドスピードの最新作があってるみたいですね。ポール・ウォーカーとヴィン・ディーゼルのコンビが復活しているので観たいんですが、DVDまで待つか迷い中。僕はもう6年前に買った1作目が大好きで、監督がすごいこだわってるんですよ。H6年式エアロトップのJZA80のレストアが完成してからのシーンはワクワク。ボメックスのエアロ、APR
    Hollow Man さん作 [392]
  • サークルチェンジ #29

    「今日はこの前解けなかった問題やってくぞ。まずは歴史だな、16世紀半ばから17世紀初頭にかけて日本とポルトガル、スペインが行っていた貿易を○○貿易という。」正太は先日隼人が解けなかった問題の答えを問う。「えーと、なんとか貿易…なんとか貿易… うーんわかんねぇ。」「正解は南蛮貿易。戦国時代の日本人はポルトガル人やスペイン人のことを南蛮人て呼んでたらしい。」正太は机の上にあった地球儀を回しながら、隼
    Hollow Man さん作 [568]
  • Hollow Manの独り言4

    夏の甲子園の録画やっと見れました?常葉橘の庄司隼人投手、僕の想像を越えた熱い選手でした。〇球場の表示で153?の速球を打ち返して三遊間を破るヒット〇最後の打席、一塁へのへッドスライディング〇九回の明豊・今宮君への全球直球勝負メジャーリーグの岩村選手の何苦楚魂が好きっていうのがプレーから伝わってきました?庄司君も今宮君も9月のアメリカ遠征メンバーに選ばれたので楽しみです。中京大中京の43年ぶり、7
    Hollow Man さん作 [396]
  • いちごさんが心配 byHM

    色んな人の日記読ませてもらっていたら、いちごさんていう学生さんが目のかゆみがひどいそうで心配です。?目を傷つけないように爪をヤスリでとぐ(爪切りの手で持つ部分にヤスリがついてます。)?病院の血液検査などでアレルギーの原因を調べる。?アレルギーは腸と関係があるので、腸の中の善玉菌を増やして悪玉菌を減らすような食事をする。これは僕のやり方です。病気とか薬のことを、読んでる人がおもしろくないだろうなと
    Hollow Man さん作 [414]
  • Hollow Manの独り言3

    いやー、やっと見れました?夏の甲子園、常葉橘のピッチャー。大会前にDVDレコーダーもバッチリ買って録画しようとしていたら…雨で二日流れてちょうど僕の休みに当たったのでリアルタイムで見れました。体のバネが素晴らしい。相手がバントしてくる時には、意識的に内角高めに速球を投げてバントしづらくしているように僕には見えました。牽制やスクイズを防いだグラブトスも素早かったし、何より気持ちのこもったストレート
    Hollow Man さん作 [422]
  • サークルチェンジ #28

    隼人と仁藤はいつもの練習メニューをこなし、ブルペンへ。隼人は立ち投げで肩慣らしした後、この日は40球。「どうだ?疲れたか?」クールダウンのキャッチボールをしながら仁藤が隼人に状態を聞いてくる。「全然物足りないっすよ。」隼人はまだ投げたくてしょうがない。しかし仁藤は徐々に球数を増やし、状態を確かめながらという姿勢。普段の荒っぽさとは違い、ここは慎重だ。中1日空けて今度は50球。仁藤は隼人の変化に気
    Hollow Man さん作 [584]
  • サークルチェンジ #27

    −−翌日−−隼人は昨日、野球の練習をサボった事への後ろめたさを感じながら、こっそり部室の扉に張り付き、窓から中を覗き込んでいた。誰もいない事を確認し、中に入ろうとしていた所、キャプテンの仁藤がいきなり後ろから肩を組んできた。「よぉー隼人。」「ゲッ!?」隼人は一瞬、血の気が引いた。「お前昨日何でサボったんだ?」仁藤が隼人の顎の下に腕を回し、嘘を言えば首を締めると言わんばかりに聞いてくる。「い、いや
    Hollow Man さん作 [517]
  • サークルチェンジ #26

    「いやー、正太がそこまで思ってるとは思わなかった。」正太の熱意が伝わったのか、隼人がようやく口を開いた。「俺、テストで点取れるよう頑張るわ。あっお前には勉強で負けても野球じゃ負けねーからな。」隼人の決意を聞いた正太も、いつか隼人と試合で相見える(あいまみえる)日への思いをいっそう強くする。幼なじみで中学時代にはバッテリーを組んだほどの仲の二人が、この時からライバルに変わった。「それにしても、はわ
    Hollow Man さん作 [703]
  • サークルチェンジ #25

    正太「隼人、お前18問“も”正解だぞ!」正太は採点を終え、結果を告げた。隼人「18問“しか”できなかっただろ!?」正太「社会科なんて暗記すりゃいんだよ。分からない所を徐々に減らしていきゃいんだよ。」隼人「でもテストで80点取りゃなきゃいけねんだぜ?」正太「80点つうことは8割正解すりゃいいってことだろ?お前中学ん時、8割どころか9割以上相手のバッター抑えてたぞ?」普段は頼りない隼人も、いざマウン
    Hollow Man さん作 [557]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス