携帯小説!(PC版)

トップページ >> Hollow Man さんの一覧

Hollow Man さんの投稿された作品が45件見つかりました。

 
  • サークルチェンジ #16

    ゴールデンウィークに入り、土日と同じように隼人は朝早く来て準備を始める。「カポッ」ベースを一塁から三塁までセットした後、トンボがけ。いったん部室に戻り、ヤスリで爪を研いでいるとキャプテンの仁藤がやってきた。隼人「おはようございます!!」仁藤「オッス!今日も早いな、隼人。そういや新入部員誰かいねーか?」隼人「それがっすね、フッフッ すごい奴がいるんすよ…でも野球に恨みがあるみたいな断り方されちゃ
    Hollow Man さん作 [710]
  • サークルチェンジ #15

    「こいつ日系のくせにレギュラー取りやがってよー。俺ら1年ん時球拾いと草抜きだったんぜ。」「こいつの母ちゃんポルトガル人らしいぜ…」「オヤッサンはブラジルじゃなかったっけ?」「まぁーどの道、日系には変わりねーけどな」青山「・・・・」「てっちゃん今夜は焼肉よ〜エバ〜ラヤキニクのタ〜レ〜ってか? 笑」「マジウケる!腹痛ぇー 爆」「そういやーポルトガルの宣教師ってハゲたおっさんじゃなかったか?そのわりに
    Hollow Man さん作 [686]
  • サークルチェンジ #14

    クラスマッチ翌日の昼休み。隼人は意を決して青山のいる4組に向かう。「明日からゴールデンウィーク。今日しかない。」廊下の窓際にもたれ、クラスメートと談笑する青山を見つけると、隼人は駆け寄っていく。隼人「あ、青山・・・君?なんか部活入ってんの?」青山「いんや、何も。」隼人「じゃ野球やんないか?」青山「野球!?野球だけは二度とやんねぇ。俺そういう何つうの?いかにも青春みたいなの苦手。」隼人「そ、そうか
    Hollow Man さん作 [712]
  • サークルチェンジ #13

    むやみに攻めず、ボールをキープする1組Aチーム。隼人「無理せんでいいよ。無理せんでいいよ。」試合時間も残りわずかとなったところで、遠目からスリーポイントを狙いシュートを試みる。これが外れ、リバウンド勝負。跳躍力に物を言わせ青山が競り勝つ。すると何を思ったか、青山は自陣のエンドライン際から思いきりゴールへ向かってボールを投げ返す!!ボールはボードを直撃!!そのままリングに吸い込まれた。隼人「なんだ
    Hollow Man さん作 [711]
  • サークルチェンジ #12

    キュキュッキュキュッシューズが床を擦る音とともに相手チームが攻めてくる。隼人は青山をピッタリとマーク。相手チームのシュートミスを拾い、カウンター。この作戦が功を奏し、前半は6対2、隼人の1組Aチームがリードして終える。「青山をフリーにしなきゃこっちのもん!」隼人はしてやったりの表情。前半出場した隼人はメンバーチェンジのルールで後半は見学。ところが、後半が始まっても青山はコートに立っている。どうや
    Hollow Man さん作 [731]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス