携帯小説!(PC版)

トップページ >> 外国人 さんの一覧

外国人 さんの投稿された作品が27件見つかりました。

 
  • 愛されちゃんの一生?

    …―私立愛佐麗女子高等学校―…麻原愛姫(あさはらあいひめ)17歳。てゆうか愛だけど。「愛姫ーッ!!今日カラオケ行く?」みんながこう呼ぶから自分でも「姫」ッて言うようにしてるんだ?「姫、あんまりオカネないなぁ…。」姫がちょっとおねだりすればほら……「しょーがないなっ!じゃあ今日はみんなで姫におごってあげよ!!」…………ねッ?おねだり上手なとこも愛されちゃんの特徴だよ〜?「姫、喉渇いた〜〜。」「あた
    キュウリ さん作 [285]
  • 愛されちゃんの一生

    世の中の女性は2つに分けられる。愛されるか愛されないかそしてそれらは主に次の物語を例として説明できるのだ。この物語に出てくる2人の女子高生は典型的な愛されちゃんと愛されないちゃんなのである。これを読んで少しでもあなたの恋愛の手助けできれば光栄だ。――――――…続く
    キュウリ さん作 [296]
  • サプライズ7月15日

    「訳わからんわ!!」パンッ!!レイと桟悟(サンゴ)は付き合って2年目だ桟悟の頬にはレイの手跡がしっかりついている「彼女の友達と浮気するなんて最低やで!!」「痛ってぇなぁ…」桟悟は赤い頬をさすりながらレイを見あげる「レイ!」勢いよく向こうから走ってきたのはレイの友達の柚祢(ユネ)だ「レイ!ちゃうねん!」「何がちゃうの!桟悟に手ー出すなんて見損なったわ!!」「だからちゃうねんて!誤解やねん!レイ
    キュウリ さん作 [348]
  • 誘惑~あなたはこの誘惑に耐えられますか?~

    勇気ある方だけお読みください「だるまさんが転んだ」この言葉を頭を洗っている時に言ってはいけません口に出すのは勿論、心の中で言うのも絶対だめです何故なら……頭を洗うとき、顔を下に向けませんか?顔を上げるときは気をつけた方がいいですよ誰がいるか分かりませんから………
    キュウリ さん作 [1,035]
  • ジュース買ってきて

    ある日私は友達と遊んでいたのですが、いつの間にか外は暗くなっていて今日は私の家に泊まろうということになりもうみんな眠かったので、そのまま布団を敷いて寝ることになりました。私は疲れていたのですぐに眠ってしましました。すると突然友人が私の事を起こし、ジュースが飲みたいと言うのです。あいにく冷蔵庫にジュースは無く、私はお茶か水でもいいでしょ?と言うと友人はどうしてもジュースがいいと言うので仕方がないの
    キュウリ さん作 [1,017]
  • 世界が変わる

    恋をした?.日常生活で、無意識にその人を目で追っかけている?.呼ばれると焦る3.最近話す回数が急激に増えたまずこの3つに当てはまったら好きなのかな?と疑った方がいいです?というかぶっちゃけ私には3つとも当てはまる人がいる…?その人はクラスの中でもまぁ人気がある方で、ほんで女子ともかなり喋る方で…?私もともと内気でちょっと暗いグループに居たんだよね?A型だし………??本当にぶっちゃけると
    キュウリ さん作 [368]
  • 桃ノ花ビラ~うさぎ~

    圭介は…このいじけている少女が昔とんでもない事をしたのを知っている…ι「お母さんのバカッ!!」「桃ッ!」桃が向かった先は玄関だった。……はずなのだが…バァアキィッ!!!!それほど広くない家だった。だから折れる音がとんでもなくよく響いたのだろう。何かが折れる音が。何が起こったのかよく分からなかった母が言う。「桃ぉー?」………………「…桃?ι」「…………ぃたた……」母は娘に何かあったら…!と物音がし
    MOERI さん作 [323]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス