携帯小説!(PC版)

トップページ >> Nothing mind Renelutionさんの一覧

Nothing mind Renelutionさんの投稿された作品が4件見つかりました。

  • 1
 
  • プラ塩化3

    愉快な社員「おいおいおい!コイツ、シュウプリ〜ズだってよ!」彼の名は鈴木正。スポニチの中で唯一IQが100を超える男だ。いつもマンテツを募っているが腹の中では何を考えているか解らない。暗い社員「それならそうと早く言えば言いのに。」彼の名は丘下。暗いが競馬の的中率はマンテツを凌ぐ。平社員「ンプンプンプ! ップンプンププアンプ!」、、、、彼は、、、、。マンテツ「おい島谷!下品だからって面白い訳じゃない
    Nothing mind Renelutionさん作 [522]
  • プラ塩化2

    ――その時、私はベンツの中――JR国鉄の社長としていろんな企業をいち早く訪問し対策案を出して回っていた。 エドガーケイシーの予言は眠った状態で行われる。夢の中で未来像を見て、無意識の状態から予言を伝える。深く掘り下げれば多くのユダヤ予言体系、そして白人達の潜在的プライドへと結び付く。しかしここは日本。予言に対する心構えなど無く、オウム心理教のXデーの様にほんの催し事でしかなかった。 しかしヨーロッ
    Nothing mind Revolutionさん作 [525]
  • プラ塩化

    おじいさんに渡された秘密保持誓約書には次の様な内容が書かれていた。―― ―秘密保持誓約書―この度はアメリカ政府及び日本ジュネーブ世界紀行協会の国家繁栄維持法に基づき、以下の国家秘密を保持、また厳守して貰うに至りました1、ノストラダムスの予言で恐怖の大王として、当たるとおぼしき男(以下:監視された男:)に我々が迫害する理由を悟られてはならない2、監視された男は全世界で監視されている事、そしてそれを一
    Nothing mind Renelutionさん作 [554]
  • マンテツ〜当たり屋という生き方〜

    私の名前は清野 共。チャラ男、47歳。JR国鉄の社長をしている。        このお話は1998年まで遡る。話が膨大で尚且つ難解なので、年齢層もあえて絞らない。今日は10月14日。つまるところ鉄道の日。しかしこの日にこんな呪いの災難が降り懸かろうとは、、、、。昔々の事でした。ある所におじいさんがすんでいました。おじいさんは毎日の芝の刈り入れに飽き飽きしていたので、スポニチという、ちょっとHな広告
    Nothing mind Renelutionさん作 [494]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス