携帯小説!(PC版)

トップページ >> 仲 技 さんの一覧

仲 技 さんの投稿された作品が5件見つかりました。

  • 1
 
  • 誰が為に我は走る 5

    あの時程、親友という存在のありがたさに感謝したことはなかった。瞳のあの言葉にどれだけ自分の心が助けられたことか。それ程、私は彼女を信じていた。放課後、瞳の言葉通り、復帰することを前提に今後のことを相談するため剣道部の部室を訪れた。 彼女ならきっと快く協力してくれるはず。期待を胸にドアノブに手を掛けた時だった。「へー、麻倉さんそんなに悪いんだ?」「じゃあ、もう剣道は無理なわけ?」中から同期の仲間
    仲 技 さん作 [521]
  • 誰が為に我は走る 4

    私は自室のベット横になり天井を見つめていた。父がみせたあの呆れとまるで悲しむかのような表情、そしてあの言葉が思い浮かんでくる。ギブスで固められた左腕に視線を向けた。両目から何か流れるものを感じた。それはしばらく止まらなかった。「静奈、静奈。」「瞳・・。」吉沢 瞳は中学時代、同じ剣道部で共に汗を流したライバルでもあり、親友でもある。「腕・・大丈夫なの?」「・・・。」「それ、マジ?」私は彼女に全て
    仲 技 さん作 [605]
  • 誰が為に我は走る3

    それは私が二女で一番下だったいう事にある。何でも後回しにされ、さびしさがあったのだと思う。何としても父に認めてもらいたい、そのために厳しい稽古にも耐え、高校もスポーツ特待生ではなく一般入試で入学した。だが、父は私を認めてはくれなかった。やがて私は父を憎むようになっていった。何故?何で認めてくれないの?頭の中は認めてくれない事への怒り、悔しさ、憎しみばかりだった。当然、練習にも集中できるはずがな
    仲 技 さん作 [564]
  • 誰が為に我は走る2

    第二章 〜出会い〜 「残念ですが・・剣道はもう諦めて下さい。」 高校に入学して2ヶ月あまり、剣道家、麻倉静奈への突然の引退宣告だった。 「そ、そんないきなりあきらめろって・・たかが骨折なんでしょ?」「・・・たかがだったらよかったんですけどね・・ほらっ、これを見てください」医師はレントゲン写真を見せながら詳しく説明し始めた。しかし、聞けば聞くほど剣道家として復帰するのは絶望的なものばかりだった。
    仲 技 さん作 [620]
  • 誰が為に我は走る。

    全てはあの日から始まった。そう、あの時に私は決心したのだ。彼女の為に走り続けよう、そして、夢を引き継ごうと・・・。 〜1、世界選手権〜 <さぁ、レースは中盤に入ります。世界自転車ロードレース、エリート女子。集団にそろそろ動きがあってもいいころですが・・。> <お互い牽制しあっていて迂闊に前にでていけないのでしょう。ここはとりあえず様子見ということですね。> レースが始まって二時間が経つ。エネ
    仲 技 さん作 [730]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス