携帯小説!(PC版)

トップページ >> 颯 さんの一覧

さんの投稿された作品が43件見つかりました。

 
  • GAME OF DEATH 〜復讐〜 11

    「おい、静夏!それでお前の知ってる事はそれだけなのか!?」「まだあるわ…このゲームの………!」「どうした!?」静夏の顔が少しずつ青ざめていく…「おい!!みんな!紙見てみろ!!」誰かの一言でクラスの全員が紙に目をやった。「な!?」紙にはまた新たな文字が浮き出ていた。『 −−罰―窒息死−− 指名者―山口静夏 裏切りは許されない 』「嘘だろ!!」「窒息死!
    さん作 [775]
  • GAME OF DEATH 〜復讐〜 10

    「知ってる……?何をだ?」俺は聞いてみた。「このゲームのこと…」沈黙……………そして静夏は話し出した。「まずこのゲームはいたずらなんかじゃない!」「ハハハ!!じゃあ何なんだよ!!」「これは……………」再びの沈黙…「”死”のゲーム…」「ハッハッハ!!!」みんな笑い出す。「死のゲームだって!?」「笑える!!」俺も内心少しは疑っていた。しかし俺の中では静夏の言ったことは事実に近いのではないかという思い
    さん作 [632]
  • GAME OF DEATH 〜復讐〜 9

    『二枚目は大事に無くさないように………肌身離さず持っていて下さい………』「二枚………目」浮かんできた文字を見て安心感はどこかへ飛んでいってしまった…すると次の瞬間、静夏が驚くべき行動に移った。 自分で自分の紙を破りだした。「何してんだ!?」「実はみんなに話さなきゃいけないことがあるの!!!」「どうした!?」あまりに突然の事で俺は驚いていた。「どうしたんだ?」勝平が聞いた。「まずみんなに謝らなきゃ
    さん作 [646]
  • GAME OF DEATH 〜復讐〜 お詫び

    GAME OF DEATH 〜復讐〜をご覧になられてる皆さんへ感謝と共にお詫びを申し上げます。「GAME OF DEATH 〜復讐〜 2」ではゲームに参加する人物の名前を漢字とその読み方と共に書かせていただきました。その際、あやまって山田友貴(山田友貴)と本来読み方が入るはずの()の中に漢字のまま入れてしまいました。これにかんしてはストーリーなどには全く関係ございません。最後にもう一度お詫びを申
    さん作 [588]
  • GAME OF DEATH 〜復讐〜 8

    「何で静夏だけ?」「わ…わかんないよぅ………」「まさかあんたがみんなの紙をどっかにやったんじゃないの!?」「ち…違うよ!!私はそんなことしてない!!!」女子が静夏を疑いだした。「でもこんなことありえないじゃない!」「そうそう!静夏以外の全員の紙が無くなるなんて!」「うぅぅ……」「そんなに責めなくてもいいじゃない!」茜が言った。「証拠もないのに何でそんなに静夏のこと責めるの!?」「……………」クラ
    さん作 [610]
  • GAME OF DEATH 〜復讐〜 7

    「ちっきしょう!」結局紙は見つからなかった…とりあえず落ち着いて時計を見た。(もうこんな時間か…)急いで朝食をとり学校へ行った。教室は今日も騒がしい。しかも昨日以上に。「どうした?」近くにいた芦谷勝平に尋ねた。こいつとは中学からの付き合いだ。「あぁ…………」「??ハハハ…まさか”紙”無くしたとか?」「…………お前もか?」こいつは中々勘がいい………「………おう…」「実は………」しばらく勝平は黙りこ
    さん作 [626]
  • GAME OF DEATH 〜復讐〜 6

    その日の午後―――\r「どう思う?義人?」「ん?あぁ謙人か…」放課後の下駄箱。俺と謙人以外は誰もいない。「まぁまだ何とも言えないだろ…まだ指令も一回しか出てないし…」「そうかぁ…」「………解らないことだらけだ…」「うん…そうだね…誰が何のためにどうして僕らにやらせるのか………」俺も謙人もため息をつく。そしてこの日は悟への指令だけで終わった。――――翌日――――俺は焦っていた。自分の部屋中、リビン
    さん作 [653]
  • GAME OF DEATH 〜復讐〜 5

    ―――指令―――\r指名者―篠田悟これより10分以内に腹筋を30回せよ。――――――――紙に文字が浮かび上がる。「はっ?俺?」悟はキョトンとしている。にしても…罰ってこんなもんなのか?「やれよ!悟!!」「ほらほら早く!!」「早くしないと罰だよ!!!」みんなして悟をからかっている。「はぁ?ここで!?」「勿論!」今おそらくクラスの全員が悟を見ているだろう。「ちくしょう…何で俺が………」そう言いながら
    さん作 [667]
  • GAME OF DEATH 〜復讐〜 4

    『先程表示した男子18名、女子18名計36名をもってしてこれよりゲームを行う。』「何だぁ?ゲームって?」「楽しそうじゃん!」みんなワイワイキャッキャとはしゃぎだした。俺は嫌な予感がした。すると再び文字が消え、新しい文字が浮かびだす。『ルールは簡単。私が指令者となりあなたちに指令を下します。あなたちはその指令に絶対に従わなければなりません。なお従わなかった場合には罰を与えます。』「………罰?」俺は
    さん作 [833]
  • GAME OF DEATH 〜復讐〜 3

    「何だこれ?さっきは何も書いてなかったはずだよな?」俺はもう頭が混乱している…「うん…どうやって文字が?」「手品じゃない?」「魔法かもよ!」あちこちで議論が始まった。「ねぇこれどう思う?」突然誰かが話しかけてきた。「なんだ…茜か?」「なんだとは何よ?まぁそれよりこれよこれ!」と言って紙をヒラヒラさせる。俺はじっくり紙を見る。よく見ると紙に書いてある名前は全員D組のやつだ。俺や謙人、茜の名前もある
    さん作 [687]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス