携帯小説!(PC版)

トップページ >> 颯 さんの一覧

さんの投稿された作品が43件見つかりました。

 
  • GAME OF DEATH 〜復讐〜 3

    「何だこれ?さっきは何も書いてなかったはずだよな?」俺はもう頭が混乱している…「うん…どうやって文字が?」「手品じゃない?」「魔法かもよ!」あちこちで議論が始まった。「ねぇこれどう思う?」突然誰かが話しかけてきた。「なんだ…茜か?」「なんだとは何よ?まぁそれよりこれよこれ!」と言って紙をヒラヒラさせる。俺はじっくり紙を見る。よく見ると紙に書いてある名前は全員D組のやつだ。俺や謙人、茜の名前もある
    さん作 [721]
  • GAME OF DEATH 〜復讐〜 2

    「な、なんだ!?」悲鳴の聞こえた方へ目を向けた。紙を見たままア然としている。謙人もだ。俺も紙に目をやった。「な…何だよこれ?」黒い紙に白い文字が浮き出ている?「さっきまで何も書いてなかったのに…」謙人が呟いた。いったいなぜ?そんなことより内容だ。俺は目を疑った。『〇芦谷勝平(アシヤショウヘイ)◇朝田京子(アサダキョウコ)〇伊藤俊也(イトウシュンヤ)◇安達夢(アダチユメ)〇石津鉱希(イシヅコウキ)
    さん作 [852]
  • GAME OF DEATH 〜復讐〜 1

    緑陽堂高校・二年D組――――――ガラガラガラ………「よーし朝のホームルーム始めるぞ」担任の小沢が教室に入ってくる。しかし応答はない。こんな状態が続いてかれこれ一週間だ。なぜこのクラスがこのような状態になってしまったか。遡ること二週間――――朝俺はいつも通り学校に来た。いつも賑やかな教室だ。しかしその日はいつも以上に賑やかだった。気にしつつ自分の席へと向かった。すると机の上に一枚の紙があった。真っ
    さん作 [711]
  • GAME OF DEATH 〜復讐〜 1

    緑陽堂高校・二年D組――――――ガラガラガラ………「よーし朝のホームルーム始めるぞ」担任の小沢が教室に入ってくる。しかし応答はない。こんな状態が続いてかれこれ一週間だ。なぜこのクラスがこのような状態になってしまったか。遡ること二週間――――朝俺はいつも通り学校に来た。いつも賑やかな教室だ。しかしその日はいつも以上に賑やかだった。気にしつつ自分の席へと向かった。すると机の上に一枚の紙があった。真っ
    さん作 [651]
  • GAME OF DEATH 〜序章〜

    なぜこの”ゲーム”は始まるのだろうか?『復讐』かはたまた『遊び』か―――\r泣き叫ぶ者――助けを求める者――それを哀れむ者――しかしこの”ゲーム”は一度始まれば止まらない………GAME OF DEATH―――\r”死のゲーム”―――\rSTART――――――
    さん作 [612]
  • 導き 22

    海斗「うぐ………」目が覚めた。周りは真っ暗だった。見覚えがある―――――そうだ…此処で俺は神と―――――\rビュォォォォォ―――\r風が起こる…そして俺の前に”あるもの”が姿を表した。―――神じゃない?―――\r恐る恐る聞いてみることにした………海斗「………誰だ?」暗闇の中だがはっきりと見えた。―――ギラギラと光る赤い”目”…紫と黒の間のような色の”肌”…いかにもよく聞こえそうな異様に尖った”耳
    さん作 [348]
  • 導き 21

    海斗「父さんたちは死んじゃうんだね?」こんなこと聞きたくなかった。アル「………うむ」アルはきっぱりと答えた。アル「運命は変えられぬ。じゃからもう今日限りで…今から真実を知り、そしてもうこのことを忘れろ。」俺にとってあまりにも冷たく、そしてあまりにも残酷な言葉を告げられた。涙が込み上げてきそうだ。だが、こうなることはわかっていた。ずっと受け入れようと…なのにいざこうなるとどうにもならない。いろんな
    さん作 [341]
  • 導き 20

    辺りを見回す。丘の上にいた。レンガ作りの家、村の外れの方には山の方から流れてきている川もある。雨が降っていなかったら、さらにいい景色が見えただろう。だがそんなノンキな事を考えていたのもつかの間、再び激しい爆音が聞こえた。さっきより近い。それにしても、なぜアルは俺を此処に連れてきたのだろう?………………激しい爆音、アルのあの険しい表情…そしてふいにあの時のアルの言葉が頭をよぎった…………『あれは二
    さん作 [361]
  • 導き 19

    アルについていくと、やがて何も無いところに着いた。海斗「で、どうするの?」アル「まずは説明をしよう。」すると雨が降ってきた。アル「もう………か…」アルは突然何かを思い出したかのように、表情が険しくなった。アル「海斗、ベルト村に行くぞ。」海斗「何で急に?修行は…?」アル「もう時間じゃ…」海斗「時間?」アル「早くせねば………カイルが…」アルの表情がより一層険しくなる。俺は黙って頷いた。その時、遠くで
    さん作 [347]
  • 導き 18

    朝だ。どうやらあの後寝てしまったらしい。梓「おはよう。」梓はもう起きていた。アルはまだ寝ている。石の上に座ったままだった。海斗(年寄りは早起きだっていうけどなぁ…)心の中でそう思ったが口にはださなかった。梓「年寄りは早起きじゃないのかしらね?」俺がさっき思ったことを梓が言った。アル「何じゃ?文句でもあるのか?」アルは静かに言った。梓「お、起きてたの?おはよう…」アル「全く…寝ているとでも思ったか
    さん作 [417]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス