携帯小説!(PC版)

トップページ >> 颯 さんの一覧

さんの投稿された作品が43件見つかりました。

 
  • 導き 17

    アルは一言も喋らず歩き続けた。花畑を出て森え入っていった。しかし、本当にいいところだ。今まで都会に住んでいて俺はあまりこうゆうようなところを見たことがない。人はいなく、勿論車も通っていない。自然に囲まれてとても落ち着く感じがする。もしかしたら、ここが自分の本当の故郷だからかもしれない。また、突然アルが止まった。アル「少し休憩するか?」そういえばもうかなり歩いたような気がした。海斗「大丈夫だよ。ま
    さん作 [377]
  • 導き 16

    海斗「うっ…?ここは?」光が徐々に弱まってきて周りが見えるようになってきた。アルと梓は俺の両脇に立っていた。海斗「ここは…?」周りには花畑があった。梓「綺麗…」アル「ここはゲイルじゃ。それも二十年前のな。」海斗「二十年前のゲイル…?」アル「そうじゃ。わしの魔術で時空間を移動させた。」海斗「時空間を移動!?そんなことが…」アル「出来るんじゃよ。まぁお前も修行を積めばこれくらいはどうってことはない。
    さん作 [448]
  • 導き 15

    アル「二十年前…………その日は雨が降っていた。カイル達はグライ・ベルトという村で暮らしていた。そこは少々小さいながらも強力な魔法使い達が暮らしていたため、長い年月の間人間達の魔法使い狩りや悪魔達から守られ続けてきた。カイルは若くしてその村の長となった。そしてリアナと結ばれ、お前はリアナのお腹の中に産まれた。」そこでアルは話しを止めた。アル「ここからは自分の目で確かめるがよい。」海斗「…どうやって
    さん作 [359]
  • 導き 14

    海斗「やるしか…ないんだ…でも……俺に…できるのかな?」俺がそういうとアルがゆっくりうなずいた。アル「出来るとも…お前はカイルとリアナの息子なんじゃから」海斗「そろそろ教えてもらってもいい?父さんと母さんのこと…」アル「辛くはないのか?知れば知る程心に傷もつく…」海斗「いいよ…寂しくなんかない。梓もいるし。」アル「………ではその前に聞いておこう。ゲイルに行く決心は…ついたか?」海斗「うん…もう決
    さん作 [375]
  • もう、決まってる 完結

    「何を言ってるの!?人に簡単に死ぬなんていっちゃダメよ!!」「でも、もう決まってるんですよ。」「何で俺が死ぬってわかんんだよ!?根拠も無しに言ってんじゃねえよ!」しかし小柄な男は冷たい表情で続ける。「根拠なら、あるよ。」「言ってみろよ!」「駄目だよ。まぁすぐにわかるよ。」そういうと小柄な男は学ランについたつちをはらい、その場を立ち去った。その後仕方なく教師は金髪の男に家に帰るように言った。………
    さん作 [784]
  • もう、決まってる 1

    放課後の中学校の校舎の陰。そこには二人の生徒。ドガッ!「お前意味わかんねぇんだよ!」一人の金髪でいかにも不良のような男がもう一人の小柄な男を殴った。「痛いなぁ…殴ることはないだろ?」「テメェ!!!」金髪の男は拳をあげ、また殴りかかった。「待ちなさい!!」ピタ………金髪の男は止まった。「何やってんの!?」女の教師。二人の担任だ。「こんなところで…」「こいつが変なこと言ってくんだよ!!」教師が最後ま
    さん作 [780]
  • 残酷な選ばれし者の運命

    薄暗い部屋………そこに四人の男と二人の女。一つの水晶を眺めている。「この子が…」一人の男がつぶやく。水晶の中には一人の高校生くらいの少年が映っていた。「早く迎えに行かないと奴らが………」一人の女が言う。「あぁ、急ごう。」そして六人は薄暗い部屋を出て行った。暗い路地………「うぅー…寒い…」水晶に映っていた少年が歩いている。後ろから誰かが近寄ってくる………コツ…コツ…コツ…少年はハッとする。…コツ…
    さん作 [490]
  • 導き 13

    海斗「あのさぁ…気になコトが色々あるんだけど…」梓「なぁに?」海斗「今時間が止まってるけど…さっき時間がないって言ってたよね?アーヌの時間を止めて特訓してたらゲイルで大変なことになっちゃうんじゃないの?」梓「それは………」するとアルが会話に入ってきた。アル「心配いらん。全ての次元は平等じゃ…」海斗「平等って?」アル「つまり前に話したように全ての次元の始まりは同じじゃった………始まりが同じように次
    さん作 [391]
  • 忘れない 1

    「位置について!……………ヨーイ……」ピー!!!先生の笛の音が鳴り響いた。それと同時にファイト!!頑張れ!!と応援の声が飛び交う。俺は高木俊也。中二で陸上部で種目は長距離だ。今まさに1500メートルの記録をはかっている。走っているのは俺も含み、中一が四人、中二が五人、中三が六人。全員で15人だ。ここでいい記録が出せれば次の大会に出れる。しかしそんなに簡単ではない。大会に出られる1500の選手は六
    さん作 [381]
  • 導き 12

    アル「うむ、では時間がない…ゆくぞ!!」俺はぐっと構えた。時間が止まるということはいったいどういうものなのか。想像もつかない。……………………………しばらくするとアルが口を開いた。アル「よし。止まったぞ。」海斗「………え?もう!?」アル「うむ。では…早速特訓開始じゃ!!」そういうとアルは玄関へ向かった。海斗「………なんかイマイチぐっとこないなぁ。…ねぇ?梓!」梓「ま、いいんじゃない?」海斗「それ
    さん作 [407]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス