携帯小説!(PC版)

トップページ >> 颯 さんの一覧

さんの投稿された作品が43件見つかりました。

 
  • 導き 1

    「こら!!海斗、起きなさい!!」「うっさいなぁ〜、あとちょっとだけ…ZZZ」「遅刻するよ!!」「…………」「コラ!!!」「はいはい…起きますよ、起きればいいんでしょ!」俺は成瀬海斗、中学二年生だ。そして今怒鳴っているこの女は成瀬梓。21歳だ。梓「はいは一回!!も〜あんたはもっと礼儀よくできないの!?」海斗「はいはい」梓「は〜…あんたももっとしっかりすれば結構男前なのにねぇ………」俺達には両親がい
    さん作 [523]
  • メガネ 完結

    剛「イッテ〜〜!!恥ず…」隣で悟が笑っている。剛「笑うなよ!」俺は立とうとしたが視界がぼんやりしている。そこで俺は自分のメガネが無いことに気ずいた。剛「悟、頼む!俺のメガネ拾ってくんね?」悟「お前それが人に物を頼む態度かよ!?」と言いながらも悟は俺のメガネを拾って渡してくれた。剛「おっ、サンキュー♪さっすが悟!」悟「それよりお前メガネ…。」悟に言われて最初は何のことかわからなかったがメガネをかけ
    さん作 [724]
  • メガネ 1

    「メガネって嫌い何だよね〜」俺は後藤剛。今日は友達の悟とぶらぶらしてる。悟「何でだよ?カッコイイじゃん(笑)似合ってるよ。」剛「見た目の問題じゃねぇよ!色々あんじゃん!」悟「色々って何だよ」剛「まぁメガネじゃない奴にはわかんねぇよ!」悟「………ならコンタクトにすりゃいいじゃん」剛「あっ………。(その手があったか!)」悟「あれ?……もしかして剛クン??」剛「はぁ!?な、何だよ!勿論俺だってコンタク
    さん作 [749]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス